
お買い物専門です♪

嬉しいコメントを、ありがとうございます! お友達へのプレゼントとの事でしたので、ハート💕を詰め込み?ました。 喜んでいただけて、良かったです。 いつも、大切な贈り物にご購入くださって、嬉しいです😊この度も、ありがとうございました。

無事に受けとりました。 いつもながら、素敵な作品です💕 本当に丁寧に作られていて、見惚れます✨ スムーズな対応、感謝します🤗
こちらこそ、いつも有難うございます。 大変な事の多かった一年ですが、クリスマスは、楽しみたいですね🎄 リースとともに、素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さい。 この度も、ありがとうございました😊

ボルドーのお色のお花たち、とてもきめ細やかな細工がしてあり品良くとっても素敵です💕期待通りでした。 花びら一枚一枚を丁寧に制作されたことが伝わってきます。この作品に合うドイリーを作りたい!創作意欲がかきたてられています。どうもありがとうございました(^-^)
いつも、素敵な作品を生み出されている作家様からの、嬉しいコメントに、舞い上がっております(*^o^*) 喜んでいただけるか、かなりドキドキ💓でした。 繊細な作業の合間に、お花を眺めて、リラックスしていただけたら嬉しいです。 これからも、楽しみにギャラリー拝見させていただきます。 この度は、ありがとうございました。

本日受け取りました! 今回の作品もとても可愛くて素敵でした! 私もモノクロの世界が好きなので、見ていてとても幸せな気分です☺️ 今回も素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございます✨ モノクロの写真や映像に心惹かれ、そんなリースを作れたらなぁ〜と思っていました。 喜んでいただけて、本当に嬉しいです! モノクロのお花は、また違うバージョンでも作りたいと思っております。またギャラリー覗きにいらして下さい。 この度も、ありがとうございました😊

無事作品が届きました。 繊細でとても素敵なお花で感激です。 プレゼントもあり、お気遣いも嬉しいです。
早々にご連絡、更にレビューのご投稿ありがとうございます。 嬉しいコメント、とても励みになります。 私自身が『モノクロ』の世界が大好きで、このリースを作りました。喜んでいただけて嬉しいです。 また、是非ギャラリー覗きにいらして下さい。 この度は、ありがとうございました。

母親へのプレゼントに作って頂きました。 先ほど連絡が来て、とても喜んでいました! 玄関に飾るそうなので、実家に帰って実物を見るのが楽しみです。
早々にご連絡、ありがとうございます。 お母様に喜んでいただけたご様子、嬉しいです! ご実家で、お母様とご一緒にお花を眺めながら、笑顔になっていただけたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 また是非、ギャラリー覗きにいらして下さい🍁

無事受け取りました✨ お写真で見るよりも素敵なリースで感動しました😢 自分の誕生日用にと購入させていただいたのですが もう大満足です☺️ キーホルダーも送っていただき ありがとうございました! 可愛いデザインでとても気に入りました☺️ 愛花さんの娘さんが作ったと聞いて うるっとしてしまいました😭 リースの隣に飾らせていただきます✨ また購入させていただきます! 本当にありがとうございました👏
お誕生日、おめでとうございます✨ 喜んでいただけて、良かったです。 カサブランカの花言葉は『祝福』ですので、リースのお花もお誕生日をお祝いしていると思います! 素敵な新たな一年になりますように💫 この度は、ありがとうございました。 (おまけも、喜んでいただけて良かったです。 娘も、レビューを見て喜んでいます😊)

本日無事に届きました。 以前から素敵だなぁと気になっていたので、今回プレゼント用に購入させて頂きました♪ 丁寧な梱包と、作品のあまりの繊細さに、素敵すぎて、ただ、ただ驚くばかりでした! 購入させて頂けて、本当に良かったです♪ そして、丁寧かつ親切な対応をして頂き、ありがとうございました(*^^*) また、機会がありましたら、宜しくお願いします♪
嬉しいコメントを、ありがとうございます! 喜んでいただけたご様子に、ほっといたしました(*^^*) こちらこそ、大切な贈り物に選んで下さって、ありがとうございました。 またの機会を、楽しみにお待ちしております。 この度は、ありがとうございました😊

細部まで大変丁寧に作られていて、いつまでも眺めていたくなります、柔らかいお色の花々なのでとても癒されます。窓辺に置いて毎日楽しませていただきます。 このたびも丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
早々に、嬉しいコメントをお寄せいただきまして、ありがとうございます! 虹を見た時のような笑顔を、思い浮かべながら作りました。 大変な事の多い中、少しでも笑顔になっていただけたら、嬉しいです。 この度も、ありがとうございました🍁

リースも可愛いですが、置き物もとっても可愛いです❤︎ どの角度から見ても、どのお花も生き生きした印象があり本当に素敵です🌹✨ 特に赤・黒・紫は大好きな色合いなので、見る度にテンションが上がり元気が湧いてきます♫ 早速、玄関に飾らせていただいています! おまけのキーホルダーも、ハロウィンらしくて可愛いです🌙 この度もありがとうございました!!
ありがとうございます❣️ ハロウィンシーズンを楽しんでいただきたくて、今年は置き物も作ってみました。 喜んでいただけて、良かったです✨ 今年は大変な事がたくさんありましたが、ハロウィンを思い切り楽しんで、元気になりましょう‼︎ この度も、ありがとうございました🎃 (おまけも、季節感を出せるように、頑張っているようです✨)
花籠(いつまでも、元気でいてね🤍)*敬老の日に
無事に受けとりました。 可愛いハートのパッキング材💕 お気遣い、感謝します。 素敵な作品を有難うございました🌺