
無事届き安心しました! 気に入っていただけて良かったです。 末永く可愛がってくださいませ!
届きました :にこ:チビカシゲちゃん2体目ですが 今回の子も とーっても可愛いです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*この子が来てくれて良かったです♪名前も 決まっているので大切にします :笑顔:ありがとうございました
無事届き安心しました! 既にお名前決まってるとはびっくりしました😻 末永く可愛がってくださいませ! ありがとうございました
本日お迎えいたしました! 今回の子はとっても賢そうなお顔ですごく素敵です♪ それぞれ個性があって今までお迎えした子たちと並べてみるとよくわかりますね(//∇//) この度もご縁を頂けましたこと嬉しく思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事届き安心しました! 個性派ばかりのこたんたれぶーなのですが、気に入っていただけて良かったです! こちらこそありがとうございました!
黒猫が良かったのと、お顔が好みでこの子にしましたが、やっぱりお迎えできて良かったです! サイズ感も扱いやすくていいと思いました。 暖かくなってきたら、撮影に連れて行ってあげたいなぁ。 この度は可愛い子をありがとうございました!
お返事遅くなりました。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 お写真楽しみにしています💕 この度はありがとうございました!
レビュー遅くなりました。手のひらの上ですやすや眠るみのきてぃちゃん、とっても可愛いです。ご縁をいただけて本当に嬉しいです。繊細な目元やつやつやな小さなお鼻に癒されます!
こちらこそお返事遅くなりました💦 気に入っていただけてとてもうれしいです! 末永く見守ってあげてくださいませ!
今回の猫ちゃんもめちゃくちゃ可愛いかったです😍💕 ずっとお迎えしてる猫ちゃんは愛着が湧いてきます! オッドアイの猫ちゃんで凄く気に入りました。 大切に可愛がりたいと思っています。
お返事遅くなりました。 いつもありがとうございます。 たくさんの子達、可愛がっていただき、うれしいです。 また何かありましたら、遠慮なくお知らせください。
とても可愛いです!いつも一緒にいたくなります。 ずっと前から気になっていたのでお迎えできて嬉しいです。 迅速な対応で梱包も丁寧でした。 ありがとうございました。
お返事遅くなりました。 お褒めいただき光栄です。 こちらこそありがとうございました!末永く可愛がってください!
今回も、大変可愛らしい仔をお迎え出来て嬉しいです。 てのひらサイズがとてもイトオシイ…。 これからも、色々な子達を生み出して下さることを楽しみにさせていただきます! 丁寧な梱包をありがとうございました。
お返事遅くなりました。 既にたくさん可愛がっていただき、ありがとうございます! これからもながーく一緒に居てあげてください。 この度はありがとうございました!
前から気になっていた みのきてぃちゃんお迎え出来て良かったです :にこ:手のひらに乗せて ずっと眺めてます♪ :にこ:スヤスヤ子猫ちゃん可愛くて癒されます...ありがとうございました(*'∀'人)
いつもありがとうございます😻 すやすやながーく見守ってあげてください! この度はありがとうございました!
ぷちびすけっとどーる Puchibisketdoll 20th
安定の可愛さでした。YELLOWというお色がまたまた魅力的!また家族が増えてわいわいがやがや楽しそう\\\ꐕ ꐕ ꐕ////お迎え出来て嬉しかったです!ご縁に感謝いたしますヾ ^_^♪