
初めてのオーダーでしたが、丁寧に対応して頂きとても感謝しております。可愛い子が誕生して、とても気に入っております。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
今回は狗又ドールを購入させて頂きました。 目がキラキラしていてとても可愛いです。 着物もドールの雰囲気に合っていると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
本日、無事に我が家へ引っ越してまいりました。 ざっくりとしたオーダーにもかかわらず、素晴らしく可愛らしいコにしてくださいました(*´꒳`*) 大切にしますね、ありがとうございました!
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださっていたら、幸いです。 またご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりとても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。
チビカシゲちゃん届きました :にこ:青い瞳がとてもキレイで お迎えできて良かったです♪両手が招き手なのも可愛いです(*´-`)今までお迎えした子達と一緒に大切にします(*'∀'人)ありがとうございました。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。
初のこたんたれぶーちゃん(アマビエver.)、到着しました。とてもかわいくてずっと見惚れております♪ 足が3つあるので、より安定感がある気がします♪とてもかわいらしい子をありがとうございました。大切にします!
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! お写真もありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。
無事到着しました✨二人ともとっても可愛くて一人ではしゃぎました(笑)前に来たこと体の模様が同じなので兄弟のようです!丁寧な梱包で、対応も早くありがたいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 末長く可愛がってください\(^o^)/ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださっていたら、幸いです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
妖怪チビカシゲ 猫又ドール Chibikashige 19th
レビュー遅くなりすみません。 お迎え初めてのこたんたれぶーちゃんと、2匹目のチビカシゲちゃんです! 色合いやメイク等好みすぎて可愛くて、眺めて癒やされています! いつも素敵な作品ありがとうございます☆