
この度は、迅速丁寧な対応をありがとうございました。 一目惚れしたこたんたれぷーちゃんをお迎え出来て本当に嬉しいです! たくさん可愛がっていこうと思います。 この子のお友達も、いつかお迎えしたいと思ってます。 その時は宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
お返事遅くなりました! 気に入っていただけてとてもうれしいです。 また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ!
とっても美人さんのチビカシゲちゃん届きました(*^^*)めちゃくちゃ可愛い…これから この子の洋服も少しずつ作ってあげたいなーっと思ってます♪まだ気になる子がいるので、購入できたらいいな(^_^)ありがとうございました(^_^)大切にします!
お返事遅くなりました。 気に入っていただけてとても光栄です! 末永く可愛がってくださいませ!
この度は迅速かつ親切丁寧にご対応いただき、大変お世話になりました!とってもとっても可愛い子とご縁をいただけて嬉しいです✨先住の子共々仲良く可愛がります💕ありがとうございました! またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
お返事遅くなりました。 気に入っていただけてとてもうれしいです! ながーく可愛がってくださいませ!
すみません、レビュー忘れてました^_^; イベントで見かけた時から、ずっと気になってた子が来てくれました〜 めちゃめちゃ可愛いです!! :あはは: この子の誕生日まであると思ってなかったので誕生日も知れて嬉しかったです。 本当にありがとうございます!
こちらこそお返事遅くなり、すみません! 気に入っていただけてとてもうれしいです! 末永く可愛がってくださいませ!
お返事遅くなりました。 こちらこそいつもありがとうございます😻 お褒めいただき光栄です! 末永く可愛がってくださいませ!
とても小さいのにしっかりした作りで、表情も瞳の色も可愛くて癒されました! 以前からずっと気になっていつかは手元に欲しいなと思っていたので、念願叶って良かったです。 素敵なご縁をありがとうございました。
お返事遅くなりました。 気に入っていただけてとてもうれしく思います。 こちらこそありがとうございました!
とても可愛いちびちゃんがやって来ました! 初GETなので、可愛いさと嬉しさでテンションMAXです(≧∇≦)/♡ 凄く嬉しいです! 発送も早くて感謝のひと言です♡♡ ありがとうございました!
お返事遅くなりました。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 こちらこそありがとうございました!
久しぶりに通販させていただきました。かわいい子がすぐに届き、テンションが上がりました♪ 我が家の6匹目のにゃんこになりました。いつも可愛らしい子たちをありがとうございます。大切にします。これからのにゃんこちゃんたちも楽しみにしております(๑>◡<๑)
この度はありがとうございます\(^o^)/ たくさんの仲間に入れて良かったです。 みんなと共に、末永く可愛がって下さいませ!
めっちゃくちゃかわいいです!前回も感動しましたが、今回もすごく嬉しく成りました! 新作がまた楽しみです。ご発送も早く、ご連絡もこまめにくださる信頼のおける出品者様です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました! 気に入って頂けてとてもうれしいです。 こちらこそありがとうございました!
みのきてぃ minokitty みのむしにゃんこ 4th
本日、ミノキティさんをうけとりました。 ふんわりと優しい色合いの体ですやすや眠る姿がたまらなく可愛いです!! 素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。