無事到着安心致しました\(~o~)/ いつも訪ねて頂きありがとうございますm(__)m 作品がお役にたちますように! この度もお手に取って頂きありがとうございましたm(__)m
こんばんは❣️ いつもお世話になっております。 たった今届きました。 毎回届く度にホッコリ癒されます。 バスケット🧺始めて購入させて頂きましたが 思った以上に可愛くて… こちらも大変満足しています。 有り難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡
無事到着安心致しました!作品がたくさん活躍してくれる事を願っております(^人^)いつも訪ねて頂き嬉しく思っております!また気に入って頂けるよう製作に励みます。ありがとうございました(*≧∀≦*)
前回のカゴがめちゃくちゃ使い勝手が良かったので、オーダーさせて頂きました!編み散らかしがたくさんあるので、それぞれカゴに入れて編み編みできます*ˊᵕˋ)੭ 年末の忙しい中作って頂き、ありがとうございました!
yumeneko様の作品も是非拝見したいです!作品作りにお役に立つ事を願っております(^人^) 全然忙しくないのでご安心下さいね この度もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
無事到着安心致しました\(^^)/ いつもお立ち寄り頂きありがとうございます😊こちらこそお世話になっております! また目に止まるような作品が出来るよう製作に励みます。良いお年をお迎えくださいね(^人^)
一目惚れして即購入しました。 形もマチの色合わせもかわいくて、たっぷり入る大きさで、とっても気に入りました(^^) 前に作っていただいたポーチとお揃いで使えるのも嬉しいです。 今はスーパーに出かけるくらいしかできませんが、エコバッグを入れて持って行きたいと思います。 ありがとうございました。
一目惚れして下さってありがとうございます!\(^^)/ お役に立つ事を願っております。なかなか落ち着かない世の中ですが楽しい気持ちに一役買えるならとても嬉しいです。いつもお立ち寄り頂きありがとうございます😊どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。
この度はオーダーを快く引き受けてくださり、ありがとうございました。とっても可愛くて素敵なバッグで、大満足です。素敵に仕上げてくださり嬉しいです。大切に使います。 ギャラリーはどれも素敵な作品ばかりなので、また時々覗かせていただきますね。本当にお世話になりました(^-^)
無事到着安心致しました\(^^)/こちらこそオーダー頂きありがとうございます!気に入って頂けたようで有り難い限りです。またギャラリーに訪ねて頂けるよう製作に励みたいと思います!ありがとうございました(^人^)
可愛いバック受け取りました╰(*´︶`*)╯🎄 前回と同じタイプの形、とても使いやすく気にいっているので、また違ったモチーフや色合いのを購入でき嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 可愛いプレゼントまで嬉しかったです⭐️ 素敵な作品ありがとうございました😊
無事到着良かったです\(~o~)/ こんなご時世であまりお出掛け出来ないかもしれませんが ちらっとお出掛けの際にでもお役に立てたら幸いです♫ いつもお訪ね頂きありがとうございますm(__)m
無事到着良かったです^^ お役にたつ事を願っております! こちらこそお選び頂きありがとうございましたm(__)m 寒くなってきましたので身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
こんばんは〜 いつもありがとうございます 今日届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ これからの季節ほっこりお気に入りのバッグを持って お買い物❣️温かみのあるバッグを有難うございました 沢山使わせて頂きますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
無事到着安心致しました\(^^)/こちらこそいつもお立ち寄り頂きありがとうございます!お役に立つ事を願っております。お買い物が楽しくなりますように(^人^)ありがとうございましたm(_ _)m
**kotetsu*leo*jill様専用**<エコクラフト>花の四つ編み飾りのバスケット(クラフト×アクアグリーン)
今回はサイズ指定してオーダーしました。大きさも丁度良く、とても可愛く本当にお願いして良かったです。ぜひまた宜しくお願いいたします(o^^o)