素敵なバッグ届きました。とても丁寧な作りで大きさも大変気に入っております。なかなかお出掛けが難しいですが、日々の買い物の時に使いたいです。眺めているだけで嬉しい気持ちになります。素敵✨なバッグ、ありがとうございます。この度は迅速なご対応、ありがとうございました。新作、楽しみにしております。
無事到着到着安心致しました!気に入って頂けたようで嬉しい限りです。少しでも楽しい気持ちになって頂けたら幸いです。たくさんお役にたちますように!また訪ねて頂けるよう製作励みたいと思います。こちらこそありがとうございましたm(__)m
迅速な対応ありがとうございます。とても可愛くて良かったです。プレゼントも可愛くて、お心遣い嬉しいです。又、機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
無事到着安心致しました!たくさん活躍してくれることを願っております(^人^)ギャラリーにまたお立ち寄り頂けるよう製作に励みたいと思います。この度はお手に取って頂きありがとうございましたm(_ _)m
本日 無事に手にしました。 安定のクオリティーの素敵な作品でした。 可愛いオマケとメッセージも心暖まりました。 ありがとうございました。
こちらこそお訪ね頂きありがとうございます😊作品がお役に立つ事を願っております(^人^)いつもありがとうございます!
こんにちは! 素敵なバッグ受け取りました。 いつも開けた瞬間見惚れてしまい嬉しい気持ちになり こんな風に編めたらいいなぁ〜といつも思ってしまいます。 今回もお世話になり有り難うございました。 大満足です!!
無事到着良かったです!たくさん活躍することを願っております(^人^)いつも訪ねて頂きありがとうございます。なかなかお出掛けしにくいでしょうが穏やかに過ごせますように!ありがとうございましたm(_ _)m
無事到着安心致しました!こちらこそ気に入って頂きありがとうございます😊いつも訪ねて頂き嬉しいです!また目に留まって頂ける作品が製作出来たらと思っております。ありがとうございました(^人^)
無事到着安心致しました! お役に立つ事を願っております。 お手に取って頂きありがとうございました(^人^)
しっかりと編んで頂いていて色も綺麗です。お気遣いもありがとうございます。早々に送って頂きありがとうございます。またご縁があるといいなと思います。 この度はどうもありがとうございました😌
こちらこそ気に入って頂けたようで嬉しい限りです!また訪ねて頂けるよう製作に励みたいと思っております。お手に取って頂きありがとうございました(^人^)
今日受けとりました😃 以前手芸屋さんで欲しいバックがあり値段を見たら 凄く高かったのでやっと購入することができて本当に嬉しいです❤️ これからコロナが減って外出できたら沢山使いたい すみません😅 ありがとうございました。
無事到着安心致しました\(^^)/ コロナが落ち着き外出が気兼ね無く出来るようになると良いですね!その時は是非バッグをお供にして頂けたら嬉しいです。いつも訪ねて頂きありがとうございます(^人^)
急遽、追加購入したのですが購入して良かったです!今後も少しづつ揃えたいな!と思っています。ありがとうございました! また宜しくお願いいたします^ ^
そう言って頂け嬉しい限りです!気に入って頂ける作品が製作出来るよう励みたいと思います。こちらこそよろしくお願い致します(^人^)
<エコクラフト>三つ編み模様のかごバッグ
おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有り難うございました。軽く、明るい色味で春らしいバックでした。 三つ編み模様が可愛らしく、ちょっとそこまでのお買い物に重宝しそうです。早速使わせていただきます。また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。(^^♪