届きました(^^) 写真でもかわいかったのですが、実物の方が断然かわいいです! オーダーを受けていただき、ありがとうございました。 かごもちょうどいい大きさで、使いやすそうですね。職場で活躍してくれると思います。 かわいいおまけも嬉しいです。 本当にありがとうございました。
無事到着良かったです\(^^)/気に入って頂け有り難い事です。たくさん活躍することを願っております。こちらこそいつもありがとうございます(^人^)また是非訪ねて頂けるよう製作に励みます!
届きました〜 これからのコーデの差し色になるような 可愛いバッグとても気に入りました♡ 沢山使用したいと思います ありがとうございました*_ _)ペコリ♡
無事到着良かったです! たくさん活躍してくれる事を願っております(^人^)こちらこそいつもありがとうございます😊これからも製作に励みます\(^^)/
持ち手の赤色がアクセントになってとても可愛いです。 友達や家族に好評でした。色んなシーンで使わせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました。
気に入って頂けたようでありがとうございますm(__)m これからの季節お役にたつ事を願っております。 また訪ねて頂けるよう製作に励みたいと思います。 お手に取って頂きありがとうございました\(~o~)/
いつも作って頂く時に、「可愛い色あい」と言う曖昧な表現をしてますが、バッチリ期待に応えてもらい、大感激です😊 ひとつのお花に3色の組み合わせだから、27個も考えるの大変ですね。 実物の方が、画像より落ち着いた色味なのも良く、嬉しいです✨ ありがとうございます💞
無事到着安心致しました!気に入って頂けたようでホッと致しました。これからたくさん活躍する事を願っております。この度もオーダー頂きありがとうございました(^人^)また違うモチーフで作品になればと妄想中です。
返事が遅くなってすみませんでした。 電化製品が使えなくなって買い換えで 部屋の中を片付けたりと 物を捨てたりと大変でした😅 本当はもう1つ欲しい物があったんですが soldoutだったのでまた出るのを楽しみにしてます。 ありがとうございました。
無事到着安心致しました\(~o~)/ 電化製品は突然お亡くなりになる事が多々あるので バタバタしちゃいますよね(~_~;) 少し落ち着きましたか? この度もお手に取って頂きありがとうございましたm(__)m たくさんお役にたちますように♪
先ほど届きました☆★とっても素敵な作品で嬉しい気持ちになりました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: バッグもバスケットも可愛いすぎて感激ですっ☆ またギャラリーに寄らせてくださいね♪♪ ありがとうございました(*^^*) 大切に使わせていただきます☆★
こちらこそありがとうございます!バスケットは長くご使用頂くとクラフト全体が飴色に変化しレトロな雰囲気になります。それもなかなか良い感じです(個人的見解です 笑っ)また訪ねて頂けるよう少しずつですが製作に励みたいと思ってます。ありがとうございました(^人^)
先日可愛いいミニバスケットと変形ペタンコバッグ届きました☆★ どちらもすごく可愛いくて感激しました✨ ありがとうございます(*^^*) バッグは受け取ったその日から使わせて頂いてます♪♪バスケットにはお母さんの好きなお菓子を詰めて誕生日に贈りました✨ またギャラリー寄らせてくださいね☆★
お選び頂きありがとうございます!作品がお役に立つ事を願っております。お母様にも喜んで頂けたら嬉しいです。ギャラリーに訪ねて頂けるよう製作に励みたいと思っております。ありがとうございました(^人^)
こんばんは! いつもお世話になりありがとうございます 夏らしいバッグ大満足です 既に愛用しています 返事が遅くなり申し訳ありません また覗かせていただきますね(*´︶`*)❀
無事到着が何よりです!お忙しい中レビュー頂き嬉しいです\(^-^)/たくさんお役に立つ事を願っております。こちらこそいつもお世話になりありがとうございます(^人^)また訪ねて頂けるよう製作に励みたいと思います!
なかなか受け取れず遅くなり申し訳ございませんでした。 とっても可愛く凄く気に入りました^_^ またぜひお願いいたします! ありがとうございました(^^)
無事到着安心致しました!お手元でお役に立つ事を願っております。こちらこそよろしくお願い致します。またギャラリーに訪ねて頂けるように製作に励みたいと思っております。ありがとうございました(^人^)
**youko-2468様専用**<ウール、アクリル混・並太>モチーフつなぎのバッグ(メイン白)
今日受けとりました。 いつも作ることができて羨ましい と思いながら見てますが 白色のバックもいいですね😃 今年は赤ばかりで気になって いました。 実家(愛知県豊田市です)に 久し振りに行って友達と何処かに 行こうというのはコロナでできないので せめて近くの美味しいお店に行く時にバックを 持って明るく楽しく行こうと気持ちだけでも😅 北海道も感染者が沢山出て大変ですね 体には気をつけて下さいね。 ありがとうございました😃