

嬉しいお言葉です😆とても励みになります。また機会がありましたら、ギャラリーを覗きに来てください♡ありがとうございました!

素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊またギャラリーに遊びに来てください♡

届きました〜♡ ただただ、可愛い〜〜!素敵〜〜!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ しかも超リアルクローズですよ〜 もう開けるのがなんだか勿体無くて メロメロしながら眺めてます〜(笑) 前回カーディガンをお願いした時に とても丁寧で細部までこだわった手仕事を される方なんだなぁ、、と感動したんですが、 今回も全部、マーベラスなお洋服達でした〜♡ 載せられているリカちゃんの画像も お洋服の雰囲気ととてもマッチしていて お小遣いが許されるなら、もっとお願いしたいくらい 素敵です♡(⸝⸝> <⸝⸝)♡ 貴重なお時間を割いていただきまして 本当にありがとうございました(*´ `*)
レビューありがとうございます😭 nattutyan様の喜びが文面から伝わり、作り手としても一番嬉しい瞬間です😊💕まだまだ至らない部分があるかと思いますが、これからもよろしくお願いします😌 たくさんのオーダーありがとうございました!

細かく作られていてとっても可愛いです。 またよろしくお願いいたします♪
気に入っていただけて嬉しいです😊💕 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします⭐︎

到着致しました。とっても✨素敵なカーディガン✨が、到着して、本当に嬉しい💕です😊 購入の際には、私が間違えてしまったところを、快く変更して編んでいただきまして、本当にありがとうございました🌸感謝して、我が家のリカちゃんに早速お着替えしてもらいました😆可愛い〜💕 似合う❣️リカちゃんも喜んでおります🌸 ありがとうございました🍀 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🤲
レビューありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです😆💕こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

とても可愛いです♪ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! こたらこそ、ご購入ありがとうございました(^^)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡

とてもかわいいです♪ これからの季節にぴったりなので、いろいろ着回したいと思います。 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます!たくさん活用していただけると、私も嬉しいです😊💕

ありがとございます^_^
レビューありがとうございます(^^)また機会がありましたらよろしくお願いします☆

無事に届きました。 とても本格的な作りで、コーデのポイントにもなって嬉しいです💕 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました!
無事にお手元に届いて良かったです! 選んでくださり、ありがとうございました😊また機会がありましたら、よろしくお願いします♡

レビューが遅くなり申し訳ございません。 この度は素敵な作品をありがとうございました! これから秋冬にかけてのコーデに大活躍してくれそうなニットです。 またのご縁がございましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます!こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)♡
リカちゃんの服(冬の4点セット)No.2
無事に届きました! 本当に可愛いくて 感動しました。 ありがとうございます❤ 大切に使わせてもらいます❤