

レビューありがとうございます!こちらこそ、たくさんのリクエストが頂けてとても嬉しかったです♡また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)☆

ご連絡が遅れまして申し訳ありません。ボーダートップスとパープルのパンツにブルーのショルダーバッグの合わせが絶妙でとてもおしゃれです。個々にも使える着回しの良さも嬉しいですし、丁寧なお作りにも感謝します。この度は素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ、選んでいただけて嬉しいです♡また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)⊃

受け取りました💓とっても素敵で冬が待ち遠しいです😊ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! こちらこそ、選んでいただけて嬉しいです😆 ご購入ありがとうございました!

無事にお洋服を受け取りました✨ あたたかみのある可愛らしいカーディガンで秋冬に大活躍しそうです💙大切に使わせていただきます✾ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍀 この度はありがとうございました☺️
嬉しいお言葉ありがとうございます!作り手としてもとても励みになります☺️こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします😌✨

届きました〜( *´꒳`*)ノ⁾⁾ すごいです! こ〜んなにちっちゃいのに ちゃんと人様のカーディガンみたい(´⊙ω⊙`) お袖もフワッとしていて ずっと探していた形です♡ 細部まで丁寧な造りで感動しました〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) もう少ししたら秋冬用のニット 探さないとなぁ、、て考えておりますので 今後の新作、楽しみにしています♡ 本当にありがとうございました( *´﹀` *)
レビューありがとうございます😊嬉しいお言葉が何より励みになります!こちらこそありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします😌✨

とても可愛いお品でした❣️これからの季節たくさん使わせていただきます!この度はありがとうございました😊💖
喜んでいただけて嬉しいです!色んなコーディネートを楽しんでいただければ思います☺️また機会がありましたらよろしくお願いします♡

お洋服無事受け取りました♫ とっても可愛いデザインと色でお着替えが楽しみです❤️ この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします🥰

カーディガン受け取りました❣️ 丁寧に作られていてデニムと合わせたらこれはもう可愛いですよね💕💕 ありがとうございました♥️😊
レビューありがとうございます! 可愛い着画も見せていただけて嬉しいです😆💕 めちゃくちゃかわいいです😍 また機会がありましたら、よろしくお願いします♡

無事に届きました! サイズ感もデザインも素材も全てが可愛いです💕 大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございました😊
なんて嬉しいお言葉🥺 気に入っていただけて嬉しいです! 是非たくさん活用でしください♡ 今後ともよろしくお願いします。

商品が無事に届きました✨ とても可愛くって私好みの色で嬉しいです😍💕 ありがとうございました🥰
喜んでもらえてよかったです!また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
akikoe51様専用(5点)
ニットにお帽子にとても可愛い作品をありがとうございました😊デニムの形もリクエスト通りにありがとうございます♪ 娘と楽しみに使わせていただきます。