

こちらこそ、気に入っていただけてとても嬉しいです😊💕また機会がありましたら、よろしくお願いします⭐︎

無事に受けとりました。丁寧な作りでとってもかわいいです✨ この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューあひがとうございます! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♡

この度もとってもとっても可愛い♡ そしてオシャレなお洋服 たち、届きました〜🥰 こんなに小さいのにちゃんとリアルクローズで毎回感動してしまいます! ポンポンのお帽子もどれもそれぞれ雰囲気があって、 monuchika様には大変申し訳ないんですが、4つお願いして本当に良かったです💕 いろいろ組合せてウチのリカ子さん達、オシャレにしてあげたいと思います🥰 これからも素敵な作品たち楽しみにしています。本当にありがとうございました🥰
お返事が大変遅くなりました!とってもとっても嬉しいレビューを頂けて嬉しいです😊💕こちらかそ、今後ともよろしくお願いいたします✨

無事受け取りました。とっても可愛くて素敵です!大事にしたいと思います。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです♡また機会がありましたら、よろしくお願いします😆

無事に受け取りました。可愛くて豪華なセットをありがとうございます😊大切に使わせていただきます。
気に入っていただけて、嬉しいです😊是非たくさん使ってください♡またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨

無事に届きました。 どれも可愛いアイテムばかりで感激です💕 これからも楽しみにしています😊 ありがとうございました!
よろこんでいただけて、嬉しいです♡ これからも頑張ります!こちらこそ、よろしくお願いいたします🥰

セーターやニット帽など秋冬コーデが楽しめるアイテムばかりで嬉しいです。たくさん着回したいと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました。
たくさんのご注文、ありがとうございました!いろんなコーデを楽しんでくださいね♡また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️

無事に受け取りました✨豪華な4点セットでどのアイテムもとても可愛いです☺️大切に使わせていただきます✾またご縁がありましたら宜しくお願い致します🍀この度はありがとうございました❋
こちらこそ、選んでいただけて嬉しかったです!また機会がありましたら、是非ギャラリーを覗きに来てください♡ありがとうございました😊✨

本日届きました〜♡ 4点全部かわいいです🥰 また購入させて頂きます♡ ありがとうございました😊
気に入っていただけて嬉しいです😆いろんなコーディネートを、楽しんでくださいね♪今後ともよろしくお願いいたします☺️✨

届きました!ニットが本当に細かくて、神業です💕リカちゃんのニットがずっと欲しかったので嬉しいです。ありがとうございました😊
インスタ拝見させていただきました!とっても可愛かったです🥰喜んでいただけて、嬉しいです😆これからもよろしくお願いします✨
リカちゃんの服(ケーブル編みニット3点セット)①
遅くなりすみません😭無事に受けとりました! 淡いピンクが素敵でリカちゃんも 喜んでいます! 年末のお忙しい中、ご丁寧なご対応をいただき どうもありがとうございました💕