

レビュー嬉しいです😊💕 喜んでいただけて、作り手としても何より嬉しいです! こちらこそ、今後ともよろしくお願いします😌✨

とても繊細な綺麗なお品で嬉しいです❣️ 涼しくなってきたので、早速着せたいです! ありがとうございました❣️
喜んでいただけて嬉しいです! ご購入頂きありがとうございました! これからもよろしくお願いします🥰

この度はありがとうございました 素敵な作品、ご縁いただけてうれしいです✨ これからもよろしくお願いします🥰
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡ ご購入ありがとうございました🥰

品物無事に受け取りました✨✨この度はご丁寧な対応、お心遣いをいただきありがとうございました🥰どの作品もとても丁寧なお作りで素敵です💕大切に使わせていただきます💖ありがとうございました✨
こちらこそ、選んでいただけて嬉しいです😊 今後ともよろしくお願い致します🥰

届きました❣ この度も素敵なご縁をありがとうございました🙏💕
こちらこそ、ご縁をいただけて嬉しいです😊 これからもよろしくお願いします♡

かわいいカーディガン届きました~💗 ありがとうございました😆
ご購入頂きありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします♡

とても可愛いらしいです♪ また購入させてください。
レビューありがとうございます! こちらこそ、今後ともよろしくお願いします💕

本日受け取りました。有難うございました!
ご購入ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします🥰

すごく素敵なお品でした❣️😍色柄やデザインがブルー系で大人っぽく、ブラ部分はすごく細かく綺麗に編まれていて紐の飾りが可愛いですね💕スカート部分の形も綺麗で、色柄がすごくシックで素敵です❣️造りもとても丁寧に綺麗に作られていました❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またお願いします☺️
お返事が遅くなりました!レビュー嬉しいです‼️ これからも喜んでいただけるよう頑張ります🥺✨ これからもよろしくお願いします😌

無事、作品、届きました。いつも、とても、おしゃれでリカちゃんの洋服とは思えない作品で、購入、出来てとても、嬉しいです。 また素敵な作品を楽しみにしています。
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします💕
リカちゃんの服(3点セット)#13
無事に届きました💕 なんて素敵なお洋服でしょうか😲💓可愛いbag付で、すごく、嬉しいです♪本当にありがとうございました。そして、これからも、どうぞよろしくお願い致します♡🙇💕