

嬉しいです♡また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)

こんにちは。 無事に到着しています。 この度はご親切に対応していただきありがとうございます。 我が家のリカちゃんたちも素敵なお洋服に大喜びです!!

とっても可愛いです😍素敵なお洋服を ありがとうございます🥰
こちらこそ、選んで頂けて嬉しいです💕今後ともよろしくお願いします☺️

昨日受け取りました。異素材がかわいいです❤️ありがとうございました😆💕
選んで頂けて嬉しいです💕また機会がありましたら,よろしくお願いします🥰

素敵なお洋服が届きました✨ デザインも素材もめちゃくちゃかわいくて、製法もすごく丁寧でこだわって作って下さっているのが伝わります! ありがとうございました💕
嬉しいメッセージをありがとうございます🥹💕 気に入って頂けてとっても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いします✨

お品物無事に受け取りました♡ お世話になりました!! とても可愛くて嬉しいです。 ドールさんたちと合わせるのも楽しみです!!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ どうもありがとうございました!!(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡♡
喜んでいただけて嬉しいです😆 是非たくさん活用してください💕 また機会がありましたら、宜しくお願いします😌✨

無事受け取りました。 ベルスリーブ、なかなか見かけませんが以前から欲しかったので手に入り嬉しいです♡ ありがとうございました(*´▽`*)❀
レビューありがとうございます!選んで頂けて嬉しいです💕また是非ギャラリーを覗きに来てください🥰

洋服とジーパンが届きました。 クオリティの高い商品に 大満足しております。 リカちゃん用に 制作してくださりありがとうございました。
オールデニムコーデ素敵です🥰可愛い着画をありがとうございます! こちらこそ、選んで頂けて嬉しいです💕また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌✨

商品 無事に届きました* とっても素敵な商品を 有難うございました(*´︶`*) 大切にさせて頂きます♡
レビューありがとうございます😊また機会がありましたらよろしくお願いします💕

無事受け取りました✨ デザインが本当に素敵で、着せるのが楽しみです😊 ありがとうございました🥰
お返事が遅くなりました!喜んでいただけて嬉しいです😊💕また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
8/3(水)21:00〜販売開始 27cmドールの服(サマーワンピース)
素敵なお品でした!