

レビューありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです😊💕また機会がありましたら、よろしくお願いします✨

丈も形も網目もすごくかわいいです💕 大切にします😊ありがとうございました💕
ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😊💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします!

商品到着致しました。 すごく可愛くて全部気に入りました。 また購入する時は宜しくお願い致します
気に入って頂けて嬉しいです!これからもよろしくおねがいします🥰

無事に届きました。 今回も素敵な作品をありがとうございます。
こちはこそ、選んでいただけて嬉しいです😆♡これからもよろしくおねがいします🥰

無事に届きました! どのお洋服もとっても可愛いです♥️ これからも楽しみにしてます😊 ありがとうございました😍
レビューありがとうございます‼️喜んでいただけてとっても嬉しいです😊💕今後ともよろしくお願いします✨

先程商品を受け取りました☺ とても素敵なカーディガンです。 人間用にも欲しいくらいです😆 この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて良かったです!選んでいただけてとても嬉しかったです!今後ともよろしくおねがいします🥰

本日無事に届きました😍💗ブラックとブラウン、どちらも素敵で選べなかったのですが、実物を見てあまりの素敵さにやはり両方ご縁させて頂いて良かったーと感激です🥹✨どちらもとってもオシャレでコーデの主役間違いなしです!この度はありがとうございました🙏💓💞また是非、よろしくお願い致します🙇♂️
こちらこそです‼️気に入って頂けてとっても嬉しいです😊色々なコーディネートに取り入れていただけたらと思います💕これからもよろしくお願いします😌✨

可愛いです♪ 作りも丁寧なので、長く愛用出来そうで嬉しいです★ 素敵な作品をありがとうございました(^^)
お返事が大変遅くなりました!こちらこそ、選んでいただけて嬉しかったです♡これからもよろしくお願いします(^^)

無事に届きました💕 画像で、みるより、何倍も! 素敵で感動しました🙌💕 この度も本当にありがとうございました🙇また、次回もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m💕
お返事が大変遅くなりました💦 なんてありがたいお言葉でしょう🥹💕こちらこそ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします🥰

無事にお品物到着しております✨ やさしいお色に、袖や丈感も好みの長さです☺️ 素敵なお洋服に大満足です❣️ありがとうございました💕 またご縁があると嬉しいです🙏✨
気に入って頂けて嬉しいです!嬉しいお言葉をありがとうございます。励みになります🥺💕 今後ともよろしくお願いします♡
クジラニット(ブルー)
本日届きました✨ くじらの柄がとても可愛いくて お色もとても素敵です😍💕 大切に使わせていただきます❣️ この度はありがとうございました☺️