

嬉しいお言葉です🥹💕こちらこそ、またのご利用を心からお待ちしております!ありがとうございました‼️

本日受け取りました。この短めの丈がめちゃくちゃかわいいです❤️編み目もきれいで素敵な作品をありがとうございました🙇💕
レビューありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいですー😆💕また機会がありましたらよろしくお願いします🥰

無事に届きました。 パンツのラインがとてもキレイでカッコイイです! たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです‼️これからもよろしくお願いします🥰

クジラニットに一目惚れ!😍 色で迷いましたが、とてもかわいいです💕 ありがとうございました♡ またよろしくお願いします🫶
一目惚れだなんて、嬉しいお言葉ですー🥹💕 また機会がありめしてら、ぜひお願いいたします🥰

とても可愛いです🙌 お色も綺麗で大満足です💕 ありがとうございました✨
嬉しいお言葉ありがとうございます!まと機会がありましたら、よろしくお願いします💕

遅くなりすみません😅 とっても素敵です💖💖リカちゃんに付けるのが楽しみです🤭 ありがとうございました😊
ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします🥰

本日無事に届いておりました✨ 刺繍のこだわりだったりデザインが何とも素敵で、柔らかくて着せやすいところも最高です🥰こちらを見た時からご縁を頂きたいなと思っていたので感激です❤️この度はどうもありがとうございました🙏またのご縁ありましたらその際も宜しくお願いします😊💕💕
レビューありがとうございます!気に入って頂けて、お褒めの言葉まで...嬉しいです🥹💕こちらこそ、これからもよろしくお願いします✨

無事に届きました😍💓 いや〜本当に素敵なお洋服です😍💓着せるのがとても楽しみです✨ この度もありがとうございました。また。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♡
嬉しいですー🥹💕こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!選んでいただき、ご購入ありがとうございました😊

無事に届きました! もう…すっっっごくかわいいです…✨💕まず小さいカーディガンなのにボタンが止められるんです凄すぎて外す手が震えました。🫣着せたらますます可愛い✨飾っても可愛い✨ セーターも小さいのにちゃんと鯨さん🐳で肩のラインも綺麗✨襟も袖も裾も人の大きさから縮めた?と言うくらい細かく綺麗です!✨ どちらもコーディネートしやすいしすっごくオシャレで! なんて素敵なお買い物をしたのかと! 本当に素敵なお洋服ありがとうございました! またぜひお買い物します!
喜んでいただけて、すごく嬉しいです🥹💕 こちらこそ、選んでいただきありがとうござました! 今後ともよろしくおねがいします😆✨

お品物、無事に届きました(^^) こんなに小さいのに、とっても丁寧なお作りと可愛いデザインで本当に可愛いです(≧∀≦)着てみた感じもバッチリでした♪1つ質問なのですが、こちらは上から着るのと下から着るのとどちらが正解ですか? どこかに記載されていたらすみません💦 またの機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
嬉しいお言葉をありがとうございます! 着せるのは、上からでも、下からでも決まりはありません👌ですが、私は上から派です☺️💖
27cmドール洋服セット No.4
本日無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 お品も画像から想像していたよりずっと、素敵でうれしいです! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。