
レビューが遅くなってしまいすみません💦 とっても可愛いヘアピンとヘアゴムが 届きました🥺💕 娘もすごく気に入って袋から出すと すぐ自分でつけてました😆✨ 大切に使わせていただきます🙏🏻💕
とんでもございません🙌お忙しい中レビューを書いていただいてありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️💕 この度は本当にありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております💐♡
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) ステキな作品をありがとうございました❁⃘*.゚ とても可愛くてプレゼントで渡したお友達も すごく喜んでくれましたᐠ ♥︎ ᐟ 対応も丁寧で早くてありがたかったです☺︎♡ ありがとうございました◡̈*.。
とんでもございません🙌お忙しい中温かいレビューを下さいましてありがとうございます☺️✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです! 数ある作品の中から木のカメラをプレゼントに選んでいただいて誠にありがとうございます😊 またの御縁を心よりお待ちしております💐♡
とても丁寧に作られていて可愛いです🥺 そして対応も梱包もとても丁寧でした(*^^*) また機会がありましたら、ぜひお願いいたします☺️❤️ この度はありがとうございました♡
早速あたたかなレビューをありがとうございます😊 とても嬉しいです😭💕是非✨また御縁をいただけたら幸せです♡ この度は素敵な御縁を頂きまして本当にありがとうございました☺️🌸
早速あたたかなレビューをありがとうございます☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 是非たくさん使っていただけたらと思います♡ この度は素敵な御縁を頂きまして本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️🌸

子供達と届くのを楽しみにしておりました🤗🌼 箱を開けた瞬間、子供達の目が輝き、毎日着けたい!ととても喜んでいます😌✨お作りも丁寧で、可愛いです❤️ 市販の物であまり好みの物がなく、こちらを初めて見た時に、絶対購入したいと思っていました!お値段もお手頃なので、お友達へのプレゼントにも最適です🤗🌷
いつもご愛顧ありがとうございます☺️🌸 丁寧で温かなレビューも下さって感激です✨ 毎日つけたいだなんて嬉し過ぎます😭💕 これからもいろんな作品を作っていきたいと思います☺️この度はまた素敵な御縁を頂きまして本当にありがとうございました☺️ 今後共よろしくお願い致します💐
早速あたたかなレビューをありがとうございます☺️ 気に入って頂けて嬉しいです✨ 是非たくさん使っていただけたらと思います♡ この度は本当にありがとうございました。 またの御縁を心よりお待ちしております💐
早速あたたかなレビューをありがとうございます☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです✨ 是非✨また御縁をいただけたら幸いです♡ この度は本当にありがとうございました☺️🌸
本日届きました。サイズ的には小さ過ぎないけどちゃんと存在感もあり、とても可愛いヘアゴムでした♡娘も大変気に入っております(*^^*)梱包もご丁寧で、心のこもったラッピング嬉しかったです!この度は素敵な商品ありがとうございました!
早速のレビューをありがとうございます✨リボンの販売を開始して初めていただいたレビューに感激です🥰 娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました⭐︎ またの御縁を心よりお待ちしております☺️💐
早速レビューを下さいましてありがとうございます☺️ 嬉しいお言葉に感激です⭐︎是非たくさん使っていただけたら幸いです♡ この度は素敵な御縁を頂き本当にありがとうございました。また機会がございましたら是非よろしくお願い致します☺️💐
和柄リボン❀ヘアゴム❀ K04
4歳の娘に購入させてもらいました。 ヘアゴムはお友達とのお揃い用に。 とても可愛くて選べずとにかく全部つけたい娘♡笑 丁寧に可愛く梱包されており、迅速な対応で、お気遣いも嬉しく思いました。 またリピートしたいです♡