
お返事遅くなり申し訳ございません🙏 この度は沢山の作品の中からお選びいただきましてありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです! 是非また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました💐
今回も温かなレビューありがとうございます。 また素敵な御縁をいただけて嬉しいです☺️ 着せ替えを色々お楽しみいただけたらと思います👗 この度はご注文ありがとうございました。
この度は沢山の作品の中からお選びくださいましてありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しいです! 温かなレビューもありがとうございます。 是非また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は沢山の作品の中からお選びいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しいです。 是非また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました💐
とても丁寧に作られていて感動しました!サイズもぴったりで、着せると一気に可愛くなります♡大切に使わせていただきます!
この度は沢山の作品の中からお選びいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけて、温かなレビューも頂いて大変嬉しいです! 是非また機会がございましたら宜しくお願い致します。 素敵な御縁をありがとうございました。
この度は大変可愛い服をありがとうございました。 細かいところまで綺麗にできていて、特に尻尾のところはしっかりまとめてあって驚きました。 そして、何よりめちゃくちゃ可愛い!! 本当にありがとうございました。 また機会があったらよろしくお願いいたします。
この度は沢山の作品の中からお選びいただきましてありがとうございました。 そして心温まるレビューありがとうございます! お気に召していただけて大変嬉しく思います。 是非また機会がございましたら宜しくお願い致します。 素敵な御縁をありがとうございました💐
昨日作品が届きました。 ありがとうございます😊 とっても可愛いです🩷 ぷちリカちゃんに着せてみました。 このお洋服を着せて、一緒にたくさんお出かけしようと思います。
この度は沢山の作品の中からお選びいただきましてありがとうございます。 温かなお言葉に素敵なお写真もありがとうございます! 是非沢山ご活用頂けたらと思います☺️ またの御縁を心よりお待ちしております。
この度は沢山の作品の中からお選び頂きましてありがとうございました。 お気に召していただけて大変嬉しく思います。 あたたかなレビューもありがとうございます! またの御縁を心よりお待ちしております。
この度は沢山の作品の中からお選び頂きましてありがとうございました。 お気に召していただけて大変嬉しく思います。 是非ご活用くださいませ。 またの御縁を心よりお待ちしております。
シルバニアファミリー❁手編みのワンピース&リボン❁4colors 人形着せ替え服
とっても素敵な作品に感激しました💐 ありがとうございます💗 さっそくシルバニアちゃんに着せました🐰✨ とってもかわいいです✨✨ 大切に使わせていただきます☺️💗 この度は本当にありがとうございました🌸