
この度は素敵な御縁を頂きましてありがとうございました☺️ 喜んでいただけて大変嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️🌸
先程、和柄リボンヘアゴム届きました! とても丁寧に可愛く作っていただき ありがとうございました😊 子供が見るなり明日 学校につけていくと すごく喜んでいます😍
早速あたたかいレビューをありがとうございます☺️ 喜んでいただけて嬉しいです✨ 是非たくさん使っていただけたらと思います♡ この度は素敵な御縁をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
届きました!とってもかわいいヘアゴムとピンに「かわいいー!!」と娘のテンションもあがっていました♡おまけもありがとうございます!大切に使いたいと思います! 素敵なお品をありがとうございました✨
早速あたたかなレビューを下さいましてありがとうございます☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 是非たくさん使っていただけたらと思います♡ この度は素敵な御縁をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
本日届きました☆一つ一つ丁寧に作ってあり可愛く包装してありとても満足なお買い物ができました😊娘も大喜びしてます♫ また機会がありましたらよろしくお願い致します😃
この度はありがとうございました☺️ 温かいレビューも頂き感激です🥰 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです♡ 是非たくさん使っていただけたらと思います♡ またの御縁を心よりお待ちしております☺️
この度はありがとうございました☺️ そんな風に言っていただけて嬉しいです☺️ 是非たくさん使っていただけたらと思います♡ 今後共pocheraをよろしくお願い致します🌸
この度はありがとうございました☺️ そんな風に言っていただけて嬉しいです✨ 是非たくさん使っていただけたらと思います♡ 今後共pocheraをよろしくお願い致します*
この度はありがとうございました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです✨✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️❤︎
商品無事に受け取りました♡とっても可愛いです♡ 娘もすぐに気に入って、早速使っていました♡ サイズ感も良く使いやすいので、またリピートを検討しています♡この度はありがとうございました!!
早速あたたかなレビューをありがとうございます☺️🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 是非✨また御縁をいただけたら幸せです♡ この度は素敵な御縁を頂きまして本当にありがとうございました⭐︎ 今後共pocheraをよろしくお願い致します🌸
無事手元に届きました♡♡ 一つ一つ丁寧で、梱包も綺麗にされて いました! メッセージまで書いていただき ありがとうございます♡♡ まだ娘には見せていないのですが 絶対喜んでくれると思います♡♡ お友達にもあげる予定なので お揃いで付けるのを楽しみにしています♡♡ 素敵な商品をありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡
早速あたたかなレビューをありがとうございます☺️🌸 お友達へのプレゼントにも選んでいただいてとても嬉しいです✨是非お揃いでヘアアレンジをおたのしみ下さい☺️🎀💕 この度は素敵な御縁を頂きまして本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
和柄リボンミニ2点set ❀ヘアゴム❀ k02
届きました😊とても可愛くて子供達もとっても喜んでいます😊ありがとうございました✨