
チョコレート・タルト・焼き菓子専門店
受け取りました^o^ 親切丁寧の対応、ありがとうございます。 ちょっと食べましたが、栗がいっぱい入ってて、すごく美味しいです。 週末少しずつ大切に食べます。 また是非購入させて下さい。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 週末にゆっくりお楽しみいただけるとの事、光栄に存じます。 栗がお好きでしたら、「抹茶のタルト~栗の渋皮煮仕立て」もお勧めです! 機会がありましたらお試し下さいませ。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

3度目の利用です。薔薇の型のケーキはとてもおいしいしおしゃれなので嬉しいです。 またぜひ利用したいと思っています♪ありがとうございました!
いつもご利用頂きありがとうございます。 これからも初心を忘れず、丁寧にお作りして参ります。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
先日届き、早速食べたのですが、甘過ぎずトロける舌触り、濃厚だけど重すぎない、とっても美味しかったです!(((o(*゚▽゚*)o))) 美味しかったので姉にもお裾分けしたのですが、大絶賛でした!( ´ ▽ ` )ノ♪ また機会があれば是非是非購入したいと思います! その際はよろしくお願いします♪ この度は本当に美味しいケーキをありがとうございました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご丁寧に詳しいコメントありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです! これからいよいよクリスマスシーズン到来ですね。 素敵なお菓子を目にする機会が多くなると存じますが、 今後とも当店をよろしくお願いいたします。 お姉様にもよろしくお伝え下さいませ。
こんばんは。度々のご連絡ありがとうございました。 生クリーム添えは一番おすすめのお召し上がり方法なので、お試しいただいて嬉しいです! クリスマスシーズンには、ケーキ用オーナメント付き「クリスマスバージョン」のご案内を予定しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
メッセージの返信を丁寧にすぐ返して頂きありがとうございました。 届いてすぐに少し頂き、その夜にメッセージ通り冷蔵庫から20分以上置いてから頂いたら凄く美味しかったです。今日の午前中に頂いたらもっと美味しかった。食べるたびにどんどん美味しくてビックリ‼️です。 タルトもラッピングもステキなのでプレゼントにもぴったりだな〜と思いました。 美味しいタルトをありがとうございました。 (*^◯^*)
こちらこそ、ご連絡ありがとうございます。お気に召していただけて光栄です! そして、常温に戻してお召し上がりいただけて嬉しいです。バターが冷えた状態のお菓子より一層美味しくなりますので★ 今後も、ご自身のコーヒーブレイクや贈り物等に、どうぞよろしくお願いいたします。
すごくおいしかったです(^^) 以前から気になっていた抹茶のタルト(チョコレート仕立て)が、今月末までの販売と知って、急いで購入しました!!こだわりの食材を使用しているのがすごく伝わってきました。ガトー・オ・ショコラも濃厚で本当に生チョコのようでした。チョコレート好きの私にはたまりません♪ またリピートしようと思います。 抹茶のタルト(チョコレート仕立て)もまた販売されたらうれしいです。 おいしいケーキをありがとうございました。
こんにちは。ご連絡ありがとうございます。 チョコレートがお好きなのですね!(実は私もです)そのような方にお気に召していただけて嬉しいです。 抹茶のタルトは現在秋メニュ~栗の渋皮煮仕立て~となっておりますが、バレンタインの時期には~チョコレート仕立て~のご紹介を予定しています。 これからも材料を吟味して丁寧にお作りして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
度々のご購入、そしてご連絡をいただきありがとうございます。今回も無事にお届けできて安心しました。 これから秋はお菓子シーズンですので、またショップをご覧になっていただければ嬉しいです! 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 今回は、贈り物に利用させていただきました✨お願いした日時に届けていただき、丁寧に対応していただきました!!次回は自分用にお願いしたいと思います。ありがとうございました(o^-^o)
この度もご購入いただきありがとうございます。ご自宅用・お遣い物にご利用下さり、光栄に存じます。 只今秋メニューの準備中で、間もなくご案内の予定です。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
抹茶のタルトは美味しかったしまた買いたいなって思いました。 これからもいいのを待ってます。
ご連絡ありがとうございます。 こちらは今月末迄の商品で、秋からは「抹茶のタルト~栗の渋皮煮仕立て」をご案内致します。 機会がありましたら、そちらもどうぞお試し下さい! 今後共、よろしくお願いいたします。
栗のパウンド~42%が栗の贅沢ケーキ
栗のパウンドケーキ🌰とっても美味しかったですっ❤ ラム酒がほどよくきいていて栗がゴロゴロといっぱい入っていて なんとも幸せな🍀パウンドケーキでした⤴ ふだんケーキとかを食べない主人の母も「美味しい~🎵」と食べてました。 手土産に持って行けて良かったです⤴ また 他のお菓子も食べてみたいです😆