
チョコレート・タルト・焼き菓子専門店
早々のご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 ご家族皆様でお召し上がりいただけるとの事、嬉しく思っております! 今後共、どうぞよろしくお願い致します。
ご丁寧な対応で安心してお取引できました。 パッケージも素敵で誰かに贈りたくなりました。 本日、無事に届きまして常温に戻して早速いただき、美味しくて幸せな気持ちになっております☆ 4種類とも本当に美味しい! 主人が仕事から帰ってくるまでに、みんなで食べきってしまいそうなくらい家族にも好評です! また、ぜひよろしくお願いいたします。
こんばんは。早々にご連絡頂きありがとうございます。 この度は大変お待たせ致しました。 ご家族の素敵なティータイムのお手伝いが出来て光栄です!団欒の様子が目に浮かびます☆ 今後共どうぞよろしくお願い致します。
大切な方への贈り物として購入させていただきました。 こちらの無理なお願いにもかかわらず、最初から最後までとてもご丁寧にかつ迅速に対応してくださり、本当に感謝しております。 先方からもとっても美味しかった!感動のお味でした!との感想をいただき、ブールノワゼットさまのお品を選んで本当に良かったと思っております。 是非今度は自宅用にも購入させていただきたいと思っております。 この度は大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。
この度は贈り物にご利用頂きありがとうございます。 先方にもお気に召して頂けて嬉しく存じます。 今後も1つひとつ丁寧なお菓子作りを心がけて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。 ご丁寧なお言葉を頂き光栄です。こちらこそありがとうございました。
こんにちは。ご家族皆様にお気に召して頂き光栄です! 実はこの冬、ご依頼の多い組み合わせのお菓子となっています。 バレンタインなどの新メニューも順次ご案内予定ですので 今後共、どうぞよろしくお願い致します。

無事に受取り、誕生日に渡すことが出来ました(*^^*) オーナメントや袋など丁寧に対応していただき、ありがとうございます(_ _)♪
いつもお世話になっております。 この度はお誕生日の贈り物にご利用頂き光栄です!ありがとうございました。 今後共、どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 この度は贈り物にご利用頂き光栄です。 今後共、どうぞよろしくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません(/ _ ; ) クグロフはしっとりとした生地に、リンゴとくるみの食感がアクセントになり、とっても美味しかったです♪(*'▽'*) フィナンシェも、最上級なしっとり加減で、一口だけでもとっても贅沢な気分を味わえる幸せなお味でした♪( ´▽`*) ブラウニーもとても濃厚で美味しかったですし、ポルポローネも口の中でホロホロととても繊細にほどけていく感じで、とっても美味しかったです♪(*´ω`*) また是非リピートしたいと思います♪(*'▽'*) その際はまたお世話になります! よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
ご連絡ありがとうごさいます。 お気に召して頂き光栄です!詳しいコメントも嬉しく思っております。 フィナンシェ・ブラウニー・ポルポローネは当店の定番商品で、りんごとくるみのクグロフは冬の期間限定となっております。 また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します。 間もなくクリスマス☆冬本番となって参りました。どうぞお風邪など召されませんように・・・
ご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございます。 試作を重ねてやっと辿り着いた自慢のレシピです!お気に召して頂けて嬉しく思っております。 今後共、どうぞよろしくお願い致します。
本日届きました。栗が本当にゴロゴロいっぱい入っていてとっても贅沢なケーキで、更に甘さも丁度よくて一緒に食べた母も美味しいと絶賛してました(*˘︶˘*).:*♡. パッケージも可愛いので食べる前からワクワク感があって食べて美味しくて大満足です。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。 沢山のお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思っております。 お母様にもよろしくお伝え下さい。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
栗のパウンド~42%が栗の贅沢ケーキ・詰め合わせ
昨日無事に受け取っております。 どれも全て上品な美味しさで、頂いている間、とても幸せな時間となりました。また注文させて頂きたいです。 ありがとうございました。