
チョコレート・タルト・焼き菓子専門店

昨日、無事に届き、今朝、渡すことができました。 主人もブラウニー美味しいよねと喜んでくれていました。 この度もご丁寧な対応ありがとうございました。 今回はバレンタインということで、メッセージカードをつけていただけたことも嬉しかったです。 また新しいメニューも楽しみにしております!
早々のご連絡ありがとうございます。 この度はバレンタインのご利用、そしてお褒めのお言葉を頂き嬉しく思っております。 ご主人様のお好みにも合ったようで光栄に存じます。 これからも初心を忘れず丁寧にお作りして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

本日届きました。 送った相手の方がとても喜んでくれました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は贈り物にご利用頂きまして、ありがとうございました。 3月上旬に春メニューのご案内を予定しています。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
昨日指定通りに届き、本日息子に少し分けてもらい、 2通りの状態(冷やして.常温に戻して)で頂きました。 どちらも美味しかったですが、常温に戻すと本当にしっとり、より濃厚に感じられ、とても美味しかったです。 息子も喜んでいました。 注文後のメッセージ等、丁寧な対応ありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 お召上がり方法もお試し頂いて嬉しいです! ご子息様もお喜びとの事、光栄に存じます。 これからも一つひとつ丁寧にお作りして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
先程友人と一緒にいただきました。 思っていた以上にしっとりしていて、甘過ぎず美味しかったです! お砂糖の入ってない生クリームと一緒に食べると更に美味しくて、とろけそうです〜(*´꒳`*) 友人も大満足の様子でした! また購入させて頂くと思うので、その時は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
ご丁寧に早々のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて光栄です。 無糖の生クリームと一緒にお召上がり頂いたのですね! 実は一番のお勧め方法なので、お試し頂けて嬉しいです。 3月上旬に春メニューのご案内を予定しています。今後共どうぞよろしくお願い致します。
チーズケーキ美味しかったです。 また購入を検討します。
ご連絡ありがとうございます。お気に召して頂き光栄です。 またのご利用お待ちしております、どうぞよろしくお願い致します。
今回は少しずつ色々試してみたくて、こちらをお願いしました。私的には、ポルポローネが一番好きでした(*^^*)今度は、単品でお願いしたいと思います✨ありがとうございました(^^)
いつもご利用頂きありがとうございます(^_^) ポルポローネは当店で人気のクッキーで、口の中で溶けるような食感が特徴です。お気に召して頂けて光栄です。 今後共、どうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました。 早速コーヒーと共にいただきました。 コニャックがきいていて、生チョコのような食感と濃厚さが たまらず、とても美味しかったです :にこ: 他のケーキも食べてみたいと思いました。 喜んでもらえて、とても素敵な誕生日ケーキになりました。 ありがとうございました!
ご丁寧にご連絡下さりありがとうございます。 皆様でお召し上がり頂き光栄です! 数種類のブランデー・ウイスキーで試作を重ね、最終的にコニャックに決めました! お気に召して頂き嬉しく存じます。 今後共、どうぞよろしくお願い致します。

焼き菓子はどれも 普通に美味しかったです。りんごの焼き菓子は苦手意識が強かったのですが、食べてみて予想より美味しくびっくりしました。あと卵なしの焼き菓子など、アレルギー対応されてる商品もあり美味しかったです。チョコケーキは、口当たりとても軽いです。重めのどっしりではなく、軽めの口当たりに濃厚な味がするので美味しかったです。でも、包装にチョコケーキがひっつくので包装を考えて頂けると嬉しいです。
ご連絡ありがとうございます!お気に召して頂き大変嬉しく存じます。 チョコレートケーキ(ガトー・オ・ショコラ)の包装につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。 当店は配送が前提の為、包装はケーキ全体をセロファンで包んでおります。 ひっつく感につきましては、冷たい状態でセロファンを外して頂くと軽減することが可能です。 ご指摘の件について新たな方法を考えて参りますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
家族で美味しくいただきました。 子供達はフィナンシェがお気に入りでした。 有難うございました(*´˘`*)
こんにちは。ご連絡ありがとうございます(*^_^*) お子様にもお気に召して頂けて嬉しいです。 只今バレンタイン•ホワイトデー商品もご案内しております。よろしかったらご覧下さいませ。 今後共どうぞよろしくお願い致します。
シェルクッキー・ショコラ
商品を受け取りました。確りと梱包されてましたので、割れなどもなく、とてもキレイな状態でした。主人へのバレンタインに早速使わせて頂き、一つ分けてもらったのですが、とても美味しかったです。また機会があれば、その時は自分用にも購入しようかと思います。この度は、ステキな商品を有難う御座いました。