
チョコレート・タルト・焼き菓子専門店
こんばんは。ご丁寧にご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 お褒めのお言葉も頂き光栄に存じます。 今後共、どうぞよろしくお願い致します。
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。 お母様にお喜び頂き光栄です! 今後共、ご自宅用・贈り物にどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に届きました。 丁寧な対応と梱包ありがとうございました! 紙袋が入ってあり驚きました笑 とても助かりました♡
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました! 今後共、ご自宅用・贈り物にどうぞよろしくお願い致します。
今回は栗のパウンドケーキをお願いしました。 とても美味しく、優雅なティータイムの時間を過ごせました♪注文時や発送の際も連絡をいただけるので、不安なく安心です(^^)また宜しくお願いいたします。
いつもお世話になっております。この度もご購入頂きありがとうございました。 お褒めのお言葉を頂き嬉しく思っております。 これからも一つひとつ丁寧にお作りして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
早々のご連絡ありがとうございます。 お嬢様にもお気に召して頂き光栄です! ポルポローネは当店の定番で、お陰様で人気商品となっております。 今後共、どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。お気に召して頂き光栄です! 機会がありましたら、他の商品もどうぞお試し下さいませ。 この度はありがとうございました。
本日無事届きました。 予定した日付け通りの発送と、丁寧な梱包で、快く取り引き出来ました。 商品のほうも生チョコを軽くしたような食感と甘さ控えめな味付けで食べやすかったです(^^) ただ思っていたよりもお酒の風味が控えめだったのでそこだけが少し残念でした。
ご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 お酒の風味がお好みにかなわなかったという事で、当方も残念に思っております。 拝見するご感想の中には、アイスクリームやお好みのリキュールを添えたカスタマイズを楽しまれる方もおられるようです。 ご意見は参考にさせて頂きたいと思います。 今後共、どうぞよろしくお願い致します。
見た目以上に 全て美味しかった ♡ 栗のパウンドは これでもかっていうくらい美味しい栗がたっぷり入り、ラム酒の香りも良く 至極の逸品です! ブラウニーやフィナンシェなど 全て甘さが品良く しっとりしていて とても丁寧に作られているのが 感じられました。 家族皆 大好評でした♡
ご丁寧にご連絡頂きありがとうございます。 ご家族皆様でお召し上がり頂き光栄です!お褒めのお言葉も嬉しく思っております。 今後も一つひとつ丁寧にお作りして参ります。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
空前絶後の超絶怒涛の逸品です!!! 商品説明の時点で、かなりハードルが上がっていたので、実際のところ、想像が上回ったらどうしよう…と、贈り物にもかかわらず杞憂してました 笑 いや〜、本当にびっくりしました美味しすぎて!笑 またお願いしたいです^^!
ご連絡ありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き光栄に存じます。 試作を重ねてやっと仕上がったレシピで、濃厚ながらも重すぎない生地とコニャックの香りが特徴です! こちらこそ、今後共どうぞよろしくお願い致します。
母の日にも~バラの焼き菓子・詰め合わせ
レビュー遅くなって申し訳ございません!母の日に渡したら母がとても喜び美味しかったと言ってました!(^_^)忙しい中ありがとうございます!