
チョコレート・タルト・焼き菓子専門店
この度は贈り物にご利用いただき、ありがとうございました。 お母様にお喜びいただけたとの事、こちらこそ嬉しく光栄に存じます。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 皆様でお楽しみいただき、嬉しく思っております! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。お気に召していただけて光栄です。 製作中の厨房はラム酒の香りでいっぱいなんですよ! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 バースデーカード( 無料) もご用意しておりますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

さきほど受け取りました! お腹がすいていたので早速食べてしまったのですが、本当に美味しい! タルトはサクサク、抹茶は甘すぎない、下のチョコレートも美味しい…本当に美味しいです!♥ 来年また販売されるようなら、また絶対に購入します 本当に美味しいです♥ とてもいいティータイムを過ごせました、ありがとうございました!
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました! お褒めのお言葉も頂き、嬉しく思っております。 これからも良質の材料で丁寧にお作りして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 *タルトは冷蔵保存で4日間はサクサク感が続きます。お召し上がりの際は常温に戻してバターを柔らかくして頂くと、抹茶フィリングがよりしっとりいたします。
注文後の到着日変更へ快く応じてくださりありがとうございました。とっても温かく丁寧なメッセージに気持ち良くお取引することができました。 ケーキは食べたことのない美味しさで、ミルキーなバターの芳醇な香りにうっとりしました!濃厚なのに甘すぎず、すっきりとした後味で甘いのが苦手な人でも美味しく食べられると思います。 また特別なお祝いの日には購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました!
ご丁寧に詳しいコメントをありがとうございます。 この度はお誕生日のご利用、又お気に召して頂き嬉しく思っております。 お陰様でNYチーズケーキは当店の人気商品で、幅広い層の皆様からご依頼を頂いております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はご利用ありがとうございました。
前回、母の日に大変好評でしたので、(*^^*) 今回はオトモダチのbirthday用にプレゼント🎁させていただきました。早速連絡があり(´∀`)とても、喜んでいただけました。また、利用させてくださいませ♪ 配慮もとても、ありがたかったです。
2度目のご利用ありがとうございます(*´꒳`*) お誕生日を彩るお手伝いが出来ました事、大変嬉しく感じております。 こちらこそ、今後共よろしくお願い致します。 またのご利用お待ちしております。

ブルーノワゼット様…堪能しました。 栗のパウンドも、…ポワール・ウィリアムスのパウンドも…どちらのケーキもたっぷりのフルーツが使われておりました。特に栗のパウンドは、本当に沢山の栗がこれでもか、これでもかというようにたっぷりと入っており、又、生地も栗の味をしっかりと受け止めており、生地と栗と…その後に残る洋酒のハーモニーがお見事❣️ ポワール・ウィリアムスのパウンドは、私の好きな洋梨の味と香りと洋酒が素敵に混じり合い…二本のパウンドが…あっ❗️と言う間に完食していました。美味しいスィーツは私や娘…家族に優しい時間を運んでくれました。その後の家族の会話も弾み…時間も忘れて沢山の話に花が咲き、幸なひと時をブルーノワゼット様のスィーツと共に過ごせた事に感謝です。
ご丁寧に詳しいコメントをありがとうございます。 栗のパウンドはたっぷりの栗の渋皮煮とラム酒で仕上げたレシピで、洋梨のパウンドはムースにも使用するウイリアム種のポワールで、柔らかいジューシーさが特徴です。 この度はご家族皆様でお楽しみ頂けたご様子で、とても嬉しく思っております。 こちらこそありがとうございました。 季節によってご紹介の商品内容が異なる事がありますので、よろしかったら時々サイトをご覧いただけましたら幸いです。 今後共、どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。ご家族皆様でお召し上がり頂き光栄です。 先日、新商品をアップ致しましたので、よろしければご覧下さいませ。 今後共、どうぞよろしくお願い致します。
クッキー・プラリネショコラ
本日到着いたしました。寒くなって来たので、ホットのミルクティーと一緒に頂こうと思います(*^^*)今年はもうオーダー締め切りなのですね。少し早いですが、来年も是非よろしくお願いいたします(^ ^)