
チョコレート・タルト・焼き菓子専門店
お中元としてお世話になってる方へ送っていただきました。 とても丁寧なメッセージを何度も下さり、安心してお願いする事が出来ました。 先方もとても喜んでくれました。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 お遣い物にご利用下さり先方もお気に召して頂けたとの事、嬉しく思っております。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
早々のご連絡ありがとうございます。 minneでは初めてのお客様で、手続きなど勉強させていただきました。 数ある中からお選び頂き、光栄に存じます。 今後共、どうぞよろしくお願いいたします。
ガトー・オ・ショコラ
すごーーく濃厚なチョコレートケーキです。すっごく美味しかったです(* ´ ▽ ` *)たまの贅沢にまたお願いしようと思います✨ありがとうございました✨