
姪っ子、甥っ子へのプレゼントだったのですが、 可愛い!と子供達もとても喜んでもらえたようです。 クリスマスに間に合うように届けて頂き、ありがたかったです。次回は是非、自分のご褒美に注文したいなぁと思います^ ^この度はありがとうございました。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 お子さんに喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 当店のクッキー缶を気に入って頂けまして、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
可愛いクッキー缶ありがとうございました😊 開けた瞬間ものすごくいい匂いで😋 ずっと見ていたかったけど思わず食べちゃいました😋 優しいお味で美味しかったです😍
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 クリスマスクッキー缶を気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 お渡しする方に喜んで頂ければと思います。 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
秋のクッキー缶がかわいくて、おいしくて! 高校生の娘とそのお友達用にクリスマスのクッキー缶を購入しました。 すごく喜んでくれました(^^) 毎月の楽しみになりそうです☆
お世話になっております。 今回のクリスマスクッキー缶もご購入頂き誠にありがとうございます。 こちらも気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とても可愛いクッキーが入っていてワクワクしました! 手作りの優しい味で子供達と美味しいねーといって食べました💕😋ありがとうございます💕💕💕
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お子さんと楽しいひと時をお過ごし出来まして良かったです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました。 丁寧に梱包されていて、嬉しかったです。 娘へのプレゼントでお願いしましたが、すごく喜んでくれると思います。ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 娘さんに喜んで頂けると幸いです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。 可愛いので、孫も喜んでくれました^_^ 追伸: 「形は可愛いかったけど、正直にいうと味は甘過ぎで、 バターの香りもなくてあまり美味しいとは言えなかった。 市販の卵ボーロか?と思うようなのも入っていて、 ちょっとびっくり。せっかく贈ってくれたのにごめんね。 でも子供達は楽しんでいたよ」と娘からフィードバックがありましたので、星3つに評価を変更させて頂きます。
お世話になっております。 メッセージにてお詫びの言葉をお伝えさせて頂こうと思いましたが制限がかかっておりましたので、こちらから失礼致します。 この度は当店のクッキー缶にてご満足頂けず、申し訳ございませんでした。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
いつもお世話になっております。 クリスマスクッキー缶もご購入頂き誠にありがとうございました。 こちらのクッキー缶も気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【クリスマス限定】サンタさんとトナカイのクッキー缶
無事商品受け取りました。 クリスマスプレゼントとして友人に送ったら、とても喜んでくれて、美味しいと言ってくれた! この度は丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします