
無事届いて、既に皆のお腹に収まりました(^◇^;) お正月に3家族が揃った中で開缶、「わ〜可愛い〜」の声が湧き上がり、アイシングのクッキーは最後に食べることにしていたのに、お供え餅の上の梅の花をじーじが食べてしまって大ヒンシュクをかっていました(笑)。 目出て良し、味良しのクッキーに、今回も大満足です。 次のクッキー缶も楽しみにしています。
お世話になっております。 この度も当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 御家族の皆さんで楽しんで頂けて何よりです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします
お世話になっております。 ご丁寧にレビュー頂き誠にありがとうございます。 無事にお品物が届きまして安心致しました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店のクッキー缶をご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
自分用にお年玉代わりに購入しました。 すぐに発送していただき丁寧に梱包してくださっていたので 破損もなく無事受け取りました。 とにかくかわいい!おいしい! 毎月購入させてもらいたいぐらいです。 ありがとうございました。
お世話になっております。 無事にお手元に届きまして安心致しました。 今後も季節限定のクッキー缶を販売致しますので、楽しみにしていただければと思います。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございます。 お孫さんに喜んで頂けて、とても嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました(^^) 以前にも購入し、今回は年の暮れの注文でお忙しい中、早々に送っていただきありがとうございました。 新年、お茶のお供に美味しくいただきました! 見た目も可愛らしく、お味もお気に入りです♪ また、季節折々と機会がありましたら購入したいと思います。
お世話になっております。 この度も当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 今回のクッキー缶も気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 当店のクッキー缶を気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお受け取りいたしました。 昨年末にも購入し今年のお正月に皆さんから好評でしたのでまた購入させていただきました。 今回もラッピングが丁寧で素敵です。 新年にお渡しするのが楽しみです。 残念ながら私はまだ食べたこたがなく機会がありましたら自分の分も購入したいです。
お世話になっております。 今年も当店のクッキー缶をご購入頂き誠にありがとうございました。 今回のクッキー缶も気に入って頂ければと思います。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 昨年購入したクッキーが美味しくて可愛いと孫も喜んでくれたので、今年も購入しました。 お正月一緒に頂くのが楽しみです😊 梱包も丁寧にありがとうございました。 また利用させていただきます!
お世話になっております。 今年のクッキー缶もご購入頂き誠にありがとうございました。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 素敵なお正月をお迎え下さいませ。
【お正月限定】だるまとへびのお年賀クッキー缶
綺麗に包装されていて可愛らしかったです 美味しかったですと渡した方にもお礼をいただけました。 またよろしくお願いします。