
今無事に受け取りました! 迅速な対応と、丁寧で素敵なラッピングをありがとうございます。 今回もとても可愛くて、大満足です😊 蓋を開けた時の美味しそうな匂い‥ 節分が待ち遠しいです! ありがとうございましたm(_ _)m
いつもお世話になっております。 この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 こちらのクッキー缶も気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日無事受け取りました。 開けた瞬間笑顔になりました☺️ 食べるのがもったいなくて…。 とっても可愛いクッキーです。 プレゼント用と自分用に購入しました。 …一口頂きました。 とても美味しかったです。 少しずつ楽しみながら頂きます。 ありがとうございました。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 当店のクッキー缶を気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
プレゼント用と自分用に2つ購入しました。 食べるのがもったいないくらい可愛かったのですが、美味しくてパクパク食べちゃいました。 プレゼントもとても喜んでもらえました。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございます。 当店のクッキーがお口にあいまして良かったです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 当店のクッキーがお口にあいまして良かったです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
プレゼント用に購入しました。 友達が渡したその場で開けてくれ 一緒にいただきました😊 友達もとてもかわいくて美味しいと 喜んでくれていました🫶 また 購入させていただきます。
お世話になっております。 この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 ご友人様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度はご利用頂き誠にありがとうございました。 当店のクッキー缶を気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
昨日無事商品受け取りました。 とても可愛く頂くのが勿体無いですが、楽しんで食べたいと思います(*^^*) ありがとうございました。 機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
お世話になっております。 無事にお品物が届き安心致しました。 当店のクッキー缶を気に入って頂けて何よりです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【お正月限定】だるまとへびのお年賀クッキー缶
友人宅へお年賀として渡しました。 めちゃくちゃ可愛くて素朴な味でとても喜んでもらえました! また購入したいと思います。 ありがとうございました♪