
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 お品物が無事に届きまして安心致しました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 お子さんにも喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 節分のクッキー缶を気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 こちらこそ、この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
一口サイズでケーキみたいなクッキー♡がたくさん入っていました 指定した日に届けていただきありがとうございました(*ノωノ) お友達の誕生日にプレゼントとして購入しましたが私も欲しくなりました(*´ω`)
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
遅くなりました。 娘のサンタさんのプレゼントで毎年クッキー缶を靴下にしのばせています。 どれを食べても美味しいと言って大切にサンタさんからのクッキーを食べさせていただきました🎵ありがとうございます‼️
お世話になっております。 この度も当店でご購入頂き誠にありがとうございます。 今年のクッキー缶も喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しした方に喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 お渡しした方にも喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【節分限定】赤おにと青おに、黄おにの節分クッキー缶
丁寧に包装されていました。中身もとても可愛くて、大切に食べようと思います☺︎