
無事届いています。 今回は、お孫さんがいる、友達へのプレゼントで購入しました。 可愛い鬼達のクッキー、喜んでもらえること間違いなしです。 味良し愛でて良しのクッキー、これからも楽しみにしています♪
お世話になっております。 この度も当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お孫さんに喜んで頂けたら嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 お孫さんに喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事に可愛いクッキーが届きました💕 丁寧な包装でクッキーの割れも全くなく、可愛いクッキーに感動です✨️楽しい節分になります❣️ ありがとうございました🥰
お世話になっております。 無事にクッキー缶が届きまして安心致しました。 是非楽しい節分をお過ごしくださいませ。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 無事にお品物が届きまして安心致しました。 こちらこそ、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ギリギリに注文しましたが手早く発送していただけて助かりました。お品物も写真通りとても可愛くお味も美味しかったです☺️また季節ごとやお祝いのとき利用させていただければと思います。ありがとうございました。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 無事にお品物が届きまして安心致しました。 今後も季節のクッキー缶を販売していきますので、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
可愛い鬼さんや金棒など、いろんなクッキーがあり、視ているだけで楽しいクッキーです。 梱包もきちんとされて、きちんと対応して頂きました。 美味しいクッキーをありがとうございました。
お世話になっております。 無事にクッキー缶をお届け出来まして安心致しました。 こちらこそ、この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 またクッキー缶を気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 お子さんにも喜んで頂けて何よりです。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
くまさんクッキーの可愛いさに一目惚れして、2個購入しました。 友達へのお誕生日プレゼントと、自分へのご褒美用に。 届いたクッキーは可愛すぎて、食べるのがもったいな〜い!と思いつつ、開封してすぐに一つぱくり。小さいけどちゃんとチョコの味、さくさくほろほろ、とても美味しかったです(*^u^*) ラッピングもとても可愛く、友達もきっと喜んでくれると思います。 ケーキ型のクッキーもとても気になっています。 近い内にまた購入させていただきたいと思います。 可愛いクッキーをありがとうございました!
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 バレンタイン限定のクッキー缶を気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。
【節分限定】赤おにと青おに、黄おにの節分クッキー缶
今回初めての購入です☺️ 表情豊かな3びきの鬼の子に、豆に似せたたまごボーロ、しっかり描き込まれた恵方巻きや金棒クッキーが添えられていてとても楽しく美味しく頂きました❣️イベントごとに作られているようなので、また次回も購入したいと思います🥰