
3度目の購入です! 全てプレゼント用なのですが、皆んなにとても喜んでもらっています。 今回もラッピングも素敵でバレンタインに渡すのが楽しみです♪
お世話になっております。 この度も当店をお選び頂き誠にありがとうございます。 お渡しする方に喜んで頂ければ嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日無事商品を受け取りました! 自分へのバレンタインに購入させて頂きました♪ 蓋を開けた瞬間 わぁ〜っ!って声出ちゃいました(*´ `*) とっても可愛くて食べるのが勿体ないぐらいです……! 美味しく頂きます(*´ `*) ありがとうございました
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 バレンタインに当店をお選び頂き誠にありがとうございました。 また、クッキー缶を気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 今年も当店でご購入頂き誠にありがとうございます。 今回のクッキー缶も気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューが大変遅くなりました。。 以前、お友達にプレゼントしたら大変喜んでくれたので、今回も購入させて頂きました。 「可愛くて食べるのがもったいない!」と大好評でした(^^) またぜひ購入させて下さい! ありがとうございましたm(_ _)m
お世話になっております。 ご丁寧にレビューして頂き誠にありがとうございます。 お渡しした方に喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 無事にお品物が届きまして安心致しました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お子さんに喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 鬼さんクッキー気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 ご満足頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 鬼さんクッキーを気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【バレンタイン 限定】チョコたっぷりのくまさんクッキー缶
とても可愛いクッキー缶でした。贈り物用に購入したのですがとても喜んでもらえました。また機会があればお願いしたいです^^