
お世話になっております。 ご友人に喜んで頂けて、何よりです。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お相手の方に喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 無事にお手元に届きまして安心致しました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 当店のクッキー缶を気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 無事にお手元にお品物が届きまして安心致しました。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事受け取りました。すべて贈りものなので中身はわかりませんがレビューをみていて注文しましたので間違い無いと思っております。親切丁寧な対応に心より感謝申し上げますm(_ _)m
お世話になっております。 こちらこそ、この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でクッキー缶をご購入頂き誠にありがとうございます。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 当店のクッキー缶を気に入って頂けて、とても嬉しいです。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 無事にお手元に届き安心致しました。 当店のクッキー缶をご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【クリスマス限定】サンタさんとトナカイのクッキー缶
ありがとうございます。 希望した日にちにちゃんと届きました。 てとてさんには到着の報告はすでにしております。 可愛い缶に入ったクッキーで、開けると歓声が上がると思います。クリスマスプレゼントにぴったりですね。 ありがとうございました。