
親戚へのホワイトデーのお返しとして購入しました。贈った相手がとても喜んでくれて、私はこんなに上手く作れないので、てとてさんに依頼して本当に良かったと思いました。お勧めです。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しした方に喜んで頂けて何よりです。 是非、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しした方に喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
プレゼント用に購入したので、中身は見ていませんが、かわいい缶に入っていて、リボンもつけてくださっていて、とっても嬉しくなりました❢相手の方にもきっと喜んでもらえると思います☺️ありがとうございました🙇
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しする方に喜んで頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度もご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しした方に喜んで頂けたら嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しした方に喜んで頂けて嬉しいです。 在庫数の都合により、お求めの個数をご用意出来ず申し訳ございません。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
初めて購入させていただきました♡ プレゼント用なので中身は見ていないですが、はやく渡したいです! やり取りから丁寧にしてくださって感謝しております。 ありがとうございました!
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しする方に喜んで頂けたら嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しした方に喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【ホワイトデー限定】くまとチョコレートのクッキー缶
ホワイトデーの贈り物として購入しましたˎˊ お相手からとってもかわいい!と感激してもらえました🥰 ありがとうございました😊