
自宅用とギフト用で3缶購入しました。 毎回可愛いさと美味しさで定評のtetoteさんの品、今回も期待通りの品でした。 主人と「美味しいね〜」と頂きながら、この思いを息子と娘から夫婦も味わっていると想像するだけで嬉しくなります。 ありがとうございます。また、購入します。
いつもお世話になっております。 この度も当店でご購入頂き誠にありがとうございます。 温かいお言葉誠にありがとうございます。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
可愛らしい見た目で、食べるのがもったいなくなるくらいでした。イチゴ味のクッキーとメレンゲクッキーが美味しくて、我が子が特に喜んでいました。ありがとうございました~(*^。^*)
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 当店のクッキーを気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
アイシングクッキーならではのカラフルな見た目は、かわいくて女性受け良いのでプレゼント購入。 ただ商品画像は明度を上げた分淡色になっているようで、実物は彩度高めで海外のお菓子のようなビビットカラーかも。 (商品説明によると色合いについて他の方からも指摘があったようで、今後購入される方は、その点加味されたほうが良いと思います) サイズは一つが親指より短めぐらいの小ぶりなクッキーですが、一般的なアイシングクッキーより柔らかめのクッキー生地で美味しいとのこと。 下の層は、プレーンクッキーでアイシングは無し。 梱包が良く、割れずに綺麗に届きました。 質問にも丁寧な回答、発送も日時をご配慮くださり、どうもありがとうございました。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 無事にお品物が届きまして安心致しました。 またお渡しした方に喜んで頂けて何よりです。 こちらこそ、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
バレンタインのお返しに今回初めて購入させていただきました。パッケージがおしゃれでお渡しした相手からもとても喜ばれ、その後「美味しかった!」とお褒めの言葉をいただけました。ありがとうございます
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お相手の方に喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しする方に喜んで頂けたら嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
写真通り綺麗で可愛らしいだけでなく、とても美味しいクッキー缶でした☺️ 対応も丁寧なのに早くとても満足しています! またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました、 当店のクッキー缶を気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
先程受け取りました。予定通り制作、発送してくださりありがとうございました。お世話になった方へ贈るのですが絶対にかわい〜!!と喜んでもらえるものと出逢えました。この度はありがとうございました!!
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しする方に喜んで頂けたら嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 素敵なホワイトデーのお返しができたとの事、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
★プティフール クッキー缶 アイシングクッキー
ちゃんとしたカバーがついており贈り物用に最適でした!ありがとうございました!!