
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しした方に喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
クッキー缶の可愛さもさることながら、梱包が丁寧なこともあり発送の状態が非常によかったです! 中身が崩れることなく可愛らしく整列していて見た目からも癒されました。 この度は桜のクッキー缶を購入させていただいたのですが、ほんのり香る桜も趣深くて感動しました。 春の贈り物にぜひお勧めしたい一品です。 素敵なクッキー缶をありがとうございました!
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 無事にお品物が届きまして安心致しました。 ご丁寧にレビューをして頂きありがとうございます。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しする方に喜んで頂けたら嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 当店のクッキー缶で、少しでも楽しいお花見のお手伝いか出来まして良かったです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 当店のクッキー缶を気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
今回も可愛いクッキーありがとうございました。 缶もラッピングも桜色でとても素敵でした。 友人も可愛くて美味しかったと、とても喜んでくれました。 これからも可愛くて美味しいクッキー楽しみにしています。
お世話になっております。 この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 ご友人に喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
プティフール クッキー缶 アイシングクッキー
プレゼント用に購入しました。1番安い配送料分で注文しましたが、しっかりと固定して送って下さったおかげで、無事、割れずに届き、とても可愛くて美味しかったと喜んで頂けました。ありがとうございました。