
お世話になっております。 無事にお品物が届きまして安心致しました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
母の日のプレゼントとして、帰省したタイミングで母に渡しました。しっかりと指定した日付に届き、中身も丁寧に梱包されていて良かったです。母も喜んでくれました。この度は、素敵なクッキー缶をありがとうございました!
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お母様に喜んで頂けて何よりです。 こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 いつもご購入頂き誠にありがとうございます。 今回のクッキー缶も気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事に希望日に届きました!真ん中のくまのクッキーは割れてしまっていましたが、丁寧に梱包していただいていたので配送上仕方ないかなという感じでした💦 小さいいろんな種類のクッキーが入っていてそれぞれ可愛くて美味しかったので、食べるのも楽しいです🥰 ありがとうございました!
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 クッキーが割れてしまっていたとのこと、誠に申し訳ございません。 今後も割れが無いように梱包を見直してまいります。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しする方に喜んで頂ければ嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お孫さんに喜んで頂けて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 クッキー缶を気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お母様に喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
届いていますよ〜 2つともプレゼント用に購入しました。 こどもの日用のパッケージも可愛いくて、中身もきっと気に入ってもらえること、間違いなしです。 見て良し、食べてなお良しの、tetoteさんのクッキー、これからも愛用させて頂きます。
お世話になっております。 この度はご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。 こどもの日のクッキー缶を気に入って頂ければと思います。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【ごどもの日 限定】鯉のぼりと兜のクッキー缶
メッセージ遅くなりました。 孫が喜んでいました。 ありがとうございました。