
お世話になっております。 お渡しした方に喜んで頂けて、何よりです。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お孫さんに喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お雛祭りに向けて、幼稚園児の孫達に贈ったのですが、 お嫁ちゃんより「ゆっくり食べてねって言ってんだけど…あっという間になくなりました!大きいと食べ過ぎになっちゃうので丁度良い量でした。」とのLINEが届きました。 喜んでもらえて嬉しかったです。 ありがとうございました!
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 お孫さんに喜んで頂けて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事届いています。今回も友人へのプレゼントで購入しました。 お孫さんが、とっても喜んだと連絡がありました。 可愛いくて美味しい…😋 ギフトとしても最高の品です。 またお願いします。
お世話になっております。 無事にお孫さんに届きまして安心致しました。 また当店のクッキー缶を気に入って頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
母の誕生日プレゼントに購入しました。 とても美味しいと喜んでいました😊 私も少しいただきました。 上のアイシングクッキーは甘すぎずサクッとした食感が絶妙でした。下のアイシングなしも丁度良い甘さでとても美味しかったです♪
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 プティフール缶を気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
今回プレゼント用に購入させていただきました! 以前から気になっており、今回ようやく購入できて本当に嬉しく思います。 来月渡すのが本当に楽しみです♪ ありがとうございました!
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しする方に喜んで頂けると嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂きご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しした方に喜んで頂けて何よりです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
味はもちろん見た目もとても可愛くて、目でも楽しめました。色々な味や食感のクッキーが一つの缶に詰まっていて、とても美味しかったです。 ありがとうございました。
お世話になっております。 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 クッキー缶を気に入って頂けて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度は、とても可愛く素敵なものをありがとうございました!包装もとてもおしゃれな感じで自分では絶対にできないなと思いました! また、渡した所、すごく喜んで貰えました!ありがとうございました😭 また、友達の誕生日やイベントの際に注文させていただきます!
お世話になっております。 この度は当店でご購入頂き誠にありがとうございました。 お渡しした方に喜んで頂けて何よりです。 季節ごとに販売しておりますので、機会がございましたら宜しくお願い致します。
【ひなまつり 限定】お雛様とお内裏様のクッキー缶
色々とご親切にしていただき、ありがとうございました。 自宅用、ギフト用に購入させていただきましたが、とても可愛く美味しく大満足です♡