

素敵な付け襟届いています。 童話の雰囲気を、見てウフフとなるほっこりな感じが気に入ってます!

ainoさんの付け襟はもぅ5枚になりました。 心のこもった丁寧な作り、丁寧なラッピングとても気持ちの良い お取引ができています。 信頼100パーセントでainoさんの付け襟は私にとって なくてはならないものになりました。 今度はお洋服、欲しいな。

かわいい😃です。
とても可愛くて、すぐに大活躍です。カーディガンの時、ワンピースの時、襟元が変わると印象も変わるので、これからも大切に使いたいです。ありがとうございました。

この度はありがとうございました! 丁寧に美しく作られた付け襟で、すてきなパッケージを含め大変感動しました。普段のコーディネートに加えると雰囲気がぐっと華やぎ、組み合わせを考えるのが楽しいです。またほかのデザインやお色のものも揃えたいです。

今日受け取り致しました^_^ ainoさんの襟は素敵で、付けててもずれないので、とても気にいってます。ありがとうございました。

丁寧な仕上がりで 思った通りの品でした お揃いの巾着もとても可愛いです ラッピングも可愛くって 開けるのがもったいないくらいでした また機会があれば購入させていただきたいと思います

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に到着し、とても気に入りました!白はオールマイティに、もみの木は冬の特別感があり、どの洋服に合わせようかワクワクしています。 この度も素敵なお品をありがとうございました。 大切に使います。

今回も素敵な作品をありがとうございました♪ とっても可愛くて幸せすぎます🥺! 大切に着たいと思います*
角襟フラットカラーの付け襟(ハーフリネン・キナリ)*renewal
とても素敵な作品でした。 どんなお洋服にも合うシンプルなデザイン、そしてお仕立てはとても丁寧で…つけ心地も良かったです。 ちょっと襟元が寒いなと思っていたセーターに合わせて、活躍しそうです☆ またお買い物させて頂きますね(*´ω`*)✨