

今日受け取り致しました^_^ いつも素敵な襟で、丁寧に作ってます。 また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
期待通りの大変丁寧に作られた作品でした。飽きの来ないデザインなので長く愛用したいと思います。ありがとうございました。

作品届きました♪ すてきなできあがり、嬉しく思います。 この時期、いろいろなコーディネートに活躍してくれると思っています。ありがとうございました。 この時期、まだ予断を許さない状況ですが、ご自愛下さい✨
:にこ: :にこ:とっても素敵な付け襟です♪早速、ニットに合わせて見ました(*^o^*)良い良い(o^^o)早くお出掛けしたくなりました。どうも有難う御座いました! :笑顔:
こんばんは。 本日お受け取りしました。 丁寧にお送りくださってありがとうございます。 お品物、とても素敵で可愛くて、とても気に入っています! 永遠に大好きな丸襟でニヤニヤしています。 この度はありがとうございました!

さらっとした優しい生地のとても素敵なつけ襟、空きが少し広いワンピースに合わせてみます。今回もしっかりと丁寧なお仕立ての品を譲っていただけて嬉しいです。
可愛い襟です。つけ襟は旅行にも持って行きやすく重宝しますし、毎日の洋服選びにも活躍♡大好きなアイテムです。大切にします。
新作◇ハーフリネンの丸襟ブラウス・キナリ(長袖)
お届けありがとうございました 受け取りました(*^-^*) 美しい縫い目に感動です。 ほどよいゆとりで着心地よく、袖口のゴムは自分の腕に添うので手を洗うときにもありがたいです。 素敵な作品に出逢えて嬉しい気持ちになりました♪