
今日無事にお品物が届きました。リネンなのでナチュラル感たっぷりの付け襟ですね。とても丁寧に作られていて嬉しいです。いつもの襟無し服に付け襟をするだけで、おしゃれになります。ありがとうごさいました。またよろしくお願いします。😊🐅💞
年末年始の慌ただしい中、スムーズに対応していただき、ありがとうございました。衿ぐりが大きくて着ていなかったワンピースにもピッタリでした。色々な組み合わせで、楽しめそうです。
この度はとても素敵なお品物をお届けくださり誠にありがとうございました😊リネンのエプロンワンピースが好きなので、生地とデザインに一目惚れしました。つけ襟もとても上品な雰囲気でした。お年の最後によいお買い物ができて嬉しいです。またどうぞよろしくお願いいたします。
ご報告が遅れてしまいましたが、昨日、受け取りました。 年末のお忙しい中、発送くださりありがとうございました。 可愛いのはもちろんのこと、とても丁寧に作られていて、感激です。 ステキな作品をありがとうございました😊
本日無事にお品物届きました✨ 年末のお忙しい所、早々のご対応ありがとうございました。 季節を問わず、様々場面で活躍しそうですね。 色合いも形も柔らかくて、とても気に入りました。 長く愛用させて頂きます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
着用した時に優しく包まれるようです。 丁寧な仕立てだなぁと感じます。 ボタンも可愛くて…♪ 購入してよかったです。ありがとうございます。
素敵なつけ襟が届きました! とても好きな形、大きさで嬉しいです。予備のボタンまで…。 大切に使わせていただきます。また違う色も欲しくなりました。 ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
角襟フラットカラーの付け襟(ハーフリネン・キナリ)*renewal【予約販売1月上旬】
ainoさま、素敵なつけ襟無事届いております。 すぐにお気に入りのチュニックに合わせてみましたら・・カワイイ :あはは: 思っていた以上にしっかりイメージチェンジできますね、とても気に入っています。 迅速な発送にも感謝いたします、ありがとうございました‼