

とっても素敵です ありがとうございました
色んな付け襟がある中で、曲線綺麗で可愛いデザインだったので一目惚れでこちらに決めさせて頂きました。 なるべく早くに着てお出かけしたかったので少し早めの発送をお願いしたところ、気持ちよく応じてくださり嬉しかったです。 作品は麻の布のような風合いなので熱がこもらず重ねる服の素材を選びませんし、形が綺麗なのでアウターを引き立ててくれるのでとても気に入っています。 大切にします(o^^o)
とても素敵なお品でした。 丁寧な縫製にびっくりです。 これから長く大事に使用したいと思います。 これからもお店を拝見させていただきます。 ありがとうございました❤︎
新作◇ハーフリネンの丸襟ブラウス・グレイッシュピンク(長袖)
サイズ、生地、デザイン皆良かったです シンプルなのでなんでも合わせられそう 色違いも欲しくなりました