
丁寧で可愛らしい梱包でした。 ワンピースはボウタイが好きなのですが、中々見つけられず…でも、この付け襟があれば手持ちのワンピースをボウタイに見せることができます。 ナチュラルなワンピースに違和感なく合わせやすいデザインで、とても気に入っています! 素敵な商品をありがとうございました✨
無事に受け取りました。七分袖が好きなのでお願いしました。 以前も、ハーフリネンのワンピースをお願いして着ているのですが、 今年は暑さが厳しいからでしょうか、少し麻の生地感が気になりましたので 涼しくなってから着てみようと思います。

とても丁寧に大事に作られたお洋服という感じです。 今回キナリと2枚お願いしました。 大事に着ます。 シンプルなお洋服、これからもよろしくお願いいたします。 襟が、私にはちょっとかわいすぎたかなと思いましたが、この襟が似合う心でいたいなぁと思う位優しいです。長くきられそうで、重ね着も楽しみです。 ありがとうございました。

小さな襟が可愛いいです。 サイズも良くて透け感もないので、涼しく着れそうです。
可愛くて縫製も綺麗で購入させていただいて良かったです。ご丁寧な梱包もお人柄が伺われワクワクして開封致しました。またの作品を楽しみにしております。お世話になりありがとうございました。

こんにちは。素敵なブラウスを本当にありがとうございました。 お色、デザイン共に気に入りました。 これからたくさん着させて頂きますネ😊
リボンの付け襟(ハーフリネン・キナリ)*renewal【予約販売7月中旬】
とても素敵なつけ襟でした。どんなお洋服にも合わせられそうなので、ヘビロテしたいと思います。ありがとうございました!!