

届きました。 包装も 丁寧にして頂きありがとうございました。 どちらかを 妹にプレゼントしようと思っていましたので 助かりました。 思った通り とてもキレイな縫製で お人柄を思わせるようです。これからの秋に向けて楽しみです。

可愛いブラウスが到着しました。デザインもいいのですが生地も柔らかで着やすいです。ありがとうございました。
本日無事届きました☆生成りを前回購入させて頂き、着心地抜群でステキでとても気に入りましたので、オフホワイトも購入させて頂きました🎶大切に着用させて頂きます。ありがとうございました。

大変遅くなってごめんなさい🙏 かわいい中にも凛とした型でほんとにお気に入りです。 縫製も丁寧だしラッピングもとても可愛くって感謝してます。 またぜひぜひお願いします。( ꈍᴗꈍ)
シンプルながらも素敵なデザインに惹かれてお迎えしました。 お写真でももちろん素敵だと思ったのですが、実物はより素敵でした…♡ お洋服はもちろん、ラッピングも丁寧で素敵で心躍りました。 大切に大切に、永く愛用していきたいと思います。
角襟フラットカラーの付け襟(ハーフリネン・オフホワイト)*renewal 【予約販売8月末】
以前購入してとても重宝したのでリピートです。 襟をつけるだけで普段着がきちんと見えするので、リモートから出勤になりつつある今はとても役立っています。