
とっても丁寧に作られていて、 予備のボタンも心が伝わる作品です。 早速、今週末に着て出かけたいと思います (*^-^*) また機会がありましたら購入させていただきます。 ありがとうございました。
素敵なつけ襟をありがとうございました。シンプルなカットソーなどに付けるだけでたちまちきちんと感のあるトップスに早変わりです。またよろしくお願いします。😊

本日、到着しました 今の季節にちょうど良い一枚です ありがとうございました。
本日お品物届きました! 2つとも、とても丁寧に作られていて素敵です。 大切にさせていただきますね(^^) この度はありがとうございました♪

ブラウス届きました!写真の通りの爽やかなアイスブルーでフリル襟もかわいいですo(^-^) 早速昨日着用しました、着心地も抜群で、七分袖なので涼しくでも薄すぎずまだまだ来月くらいまで長い期間活躍してくれそうです! またまたお気に入りの1枚になりました☆ ありがとうございました、またよろしくお願いしますo(^-^)o
フリル襟のブラウス・オフホワイト(長袖)【予約販売10月中旬】
レビューが遅れてしまってすみません。 シンプルな中にデザインや生地、ボタンなどのこだわりが伺える本当に素敵なブラウスです。 住所変更なども快くご対応いただき、ありがとうございました。 追加でお願いしたブラウスもとても楽しみにしています。