
レビューが遅くなり申し訳ございません´ට ̫ ට ; とても丁寧なお包みと、心のこもったメッセージカードをありがとうございました。 ワンピースのお色味、形がとても可愛くて、大切に大切に着たいと思います。 また違うデザイン、お色のお洋服も欲しいなと思っています♡ 素敵なご縁をありがとうございます♡
とても可愛いブラウスです。グレーのブラウスは市販であまり見かけないので嬉しいです。ブラックよりも優しい雰囲気のあるフリル付きブラウス…大切にします。ありがとうございました。☺️🍁🍂
届いたお品物を一目見て、可愛い…!と声に出てしまったほど素敵なブラウスです。 とくにチャコールグレーのお色味が大変絶妙で、他のチャコールグレーのお品物も欲しくなります。 この度はリクエストにお応えいただき、本当にありがとうございました。
届いています。。◕‿◕。 始終丁寧に対応くださりとても感謝しています。 着心地がよく生地も柔らかいのですがしっかりしてて毎日着たいくらいお気に入りです。 またお願いします。( ꈍᴗꈍ)
素敵なラッピングに、まるで贈り物をもらったような気持ちになりました。ブラウスも綺麗な縫製で、デザインも写真のままのかわいい感じです。これから着るのが楽しみです。ありがとうございました。
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 無事、ブラウスを受け取りました。 とても素敵なブラウスで、ハイウエストのデニムやスカートと合わせるととても可愛いです。 また、手首の部分がキュッとなっているので、腕捲りの際に袖が落ちてこないのも作業がしやすく、好きなポイントです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
フリル襟のブラウス・チャコールグレー(長袖)【予約販売11月中旬】
シンプルで可愛いブラウスです。 丁寧な縫製で色も良かったです。 これからの季節たくさん着けたい ですね。有難うございました。