
とても優しい色合いの丁寧に丁寧に作られた素敵なブラウスでした。お洗濯ごとに違った風合いが楽しめそうです。 長く大切に愛用させていただきます。 お世話になり有難うございました♡
お世話になります。 無事にお品が届きました! 想像以上に品が良くてとても素敵でした✨ どのように合わせてあげようか今から楽しみでしたからないです。 この度は素晴らしい作品ご縁がいただけて嬉しいです。 ありがとうございました!
早速のご丁寧な対応有難うございました。 思っていたとおり、優しい色合いの素敵なブラウスでした!!! 生地も丈夫なので永く着られそうです ゆったりとした綿のパンツにも合いますし いろいろコーディネートを楽しみたいと思っています👒👚🌿
ブラウス届きました。前回のブラウスと色違いでお願いしました。着心地が良くて、かわいい形なのでお気に入りです。早速明日着てお出かけしますね。ありがとうございました😊
早々の発送ありがとうございました。 丸襟の付け襟を送って頂いたのは今回で5点目です。 丁寧なお作りはいつも通りですが、新色のグレイッシュピンクはニュアンスのあるお色でとても素敵なお品です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 迅速なお取引をして頂きありがとうございました。 素敵なラッピング、丁寧な縫製でしっかりした生地のエプロンワンピース。 ainoサンの作品へ込めた気持ちが伝わってくるような丁寧なお品✨だと思いしました。 大切に使わせて頂きます。
リボンの付け襟(ハーフリネン・キナリ)*renewal
ありがとうございました。先程届きました。 とても、可愛いです。