早速のレビューありがとうございます(*^^*)無事に間に合って良かったです♪「うさぎちゃんのイースター」気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)お母様にも喜んでもらえると良いですね(*^^*)おまけは初めてのお客様へのほんのお礼の気持ちですので使って頂けたら(*^^*)happywedding💕お幸せに🍀
さっちゃんさんありがとうございました★無事受け取りました!とても可愛いおじいちゃんおばあちゃんのお雛様♪♪早速、玄関に飾らしていただきましたd(ゝc_,・*)♪家族やお客さんにもすごく好評です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ほんとありがとう♪♪
こんばんはレビューありがとうございます(*^^*)無事にお手元に届いて良かったです♪早速玄関に飾って頂けて嬉しいです♪みんなに喜んで貰えておじいちゃんおばあちゃん雛もニコニコです💕毎年飾ってお楽しみくださいね(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
おはようございます。レビューありがとうございます(*^^*)鬼神様たちが来年の節分が来るのを首を長くして待ってると思います。可愛がってあげてくださいね。
昨日、無事に届いていますm(__)m 連絡が遅くなり大変申し訳ありません❗️ 画像で見た通りの、どちらもとても可愛い何だか懐かしく優しいとても癒されるお地蔵さまですごく素敵です :笑顔: 上にのっているカラスさんやお団子も可愛いです。 そして揺らしたら、中からどんぐりの音が :ういんく: とても懐かしかったです(^^) 大切にさせて頂きます! あと大変素敵なお心遣い頂きまして、本当に感謝しています :にこ:‼️ とっても可愛く、ちょっとユニークでこちらもすごく癒されます(^^) すごく丁寧に包装もして頂き、心のこもった温かいメッセージなど本当にこの度は、大変お世話になりました❗️m(__)m色々とお気遣い頂きまして本当にどうもありがとうございました✨🙇 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
こんばんは😀早速レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて良かったです(^.^) おじぞうさんたちも気に入って頂けて嬉しいです。たくさん癒されて下さいね。お団子に飽きたカラス君がときどきおやつのつまみ食いをしちゃうことがあるかも知れませんが笑って許してあげて下さいね。とってもとっても嬉しいレビュー頂けてやる気出ちゃいました!これからもたくさんの方に笑顔や癒しのお届けが出来るよう頑張りますので、またギャラリーに遊びに来てくださいね😃本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪大切にしてもらえて嬉しいです(*^^*)鬼神様たちに福豆沢山まいてもらってくださいね♪我が家の玄関にも鬼神様が怖可愛いお顔でお家を守ってくれています(*^^*) これからも可愛くて楽しい作品作り頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)
中身をあけ実際現物を見て、ビックリ想像以上にそっくり、感動しました‼️ 自分だけじゃ、勿体無いので会社の人達に見せました‼️みんな、驚いて、注文したいと言う人もいました! また何かあったらお願いします(^^)
レピューありがとうございます。ねこちゃんたち気に入って頂けて嬉しいです。会社の人達にまで驚いて頂いて嬉しい限りです。また機会がありましたら会社の皆さんとギャラリーに遊びに来てくださいね。気に入って頂ける作品を作ってお待ちしています。フォローもありがとうございました。
レビューありがとうございます♪無事にお手元に届いて良かったです。早速飾っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)またギャラリーに遊びに来てくださいね♪
レビューありがとうございます♪無事にお手元に届いて良かったです。「サンタさんいらっしゃいリース」気に入って頂けて嬉しいです。まだ早いですが素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)
本日無事に届きました。ありがとうございます。 なんて可愛い!お花の種類も多くて大満足です。早速玄関に飾りました!秋らしくなって素敵です!可愛いおもけも嬉しかったです。本当にありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます(*^^*)玄関に素敵に飾って頂けて嬉しいです。残っていたお花を勝手に増やしてしまったので怒られちゃうかなって不安でしたが喜んで頂けて良かったです(^-^;色が変化してきても長く楽しんで下さいね。おまけも喜んで頂けて嬉しいです。この度は本当にありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ワンくんともぐらちゃんの鯉のぼり🎏
鯉のぼり到着のご連絡が遅くなってごめんなさい。海外旅行からやっと帰ってきたので、今日鯉のぼりを見ました。ありがとうございます。 とっても可愛くて、なんだかほっこりします。嬉しいです。