レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて良かったです。早速飾って頂けてとても嬉しいです。また気に入った作品がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。今回もマカロンタワーを気に入って頂けて良かったです🎵お好きな場所に飾ってお楽しみくださいね(*´∀`)♪これからも可愛い作品を作りますのでよろしくお願いします🎵
さっちやん可愛い商品二点確かに手元に届きました。有り難うございました。いつも癒される作品有り難うございます。おじいちやんおばあちゃん二人のほのぼのした感じがとても良かったです。私達もこんな感じの可愛いおじいちやんおばあちゃんになりたいです。いつも気を使って頂き有り難うございます。これからも宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて良かったです。今回の作品も気にいって頂けて嬉しいです。いっぱい癒されて下さいね。yuina さん夫婦もこんな仲良しおじいちゃんとおばあちゃんになれますよ~(*^^*)私の老後もこうありたいもんですね(^-^;また可愛い木の実人形を作りますのでよろしくお願いします。
今日無事に可愛い商品手元に届きました。有り難うございました。とても可愛いくて孫達と喜んでいます。七夕🎋まで待てないので即飾らせて頂きました、いつも可愛いらしい作品を見せて頂き有り難うございます。これからも宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事に作品がお手元にお届け出来て良かったです。そして今回も気に入って頂けてとても嬉しいです。小さな七夕飾りで織姫と彦星のハッピーな七夕を願ってお楽しみ下さい🎵いつもありがとうございます。またギャラリーに遊びに来て下さいね。
格安なのに状態も良くて、ピンク系の ドライフラワーの相性も良くて、可愛く 飾れて、癒されました。 対応も親切でプレゼントかなあと、思う 程綺麗に包装されて、良い状態で届きました。
レビューありがとうございます。無事にお手元にお届け出来て良かったです。作品も気に入って頂きとても嬉しいです。自然素材の作品って癒されますよね。これからもお客様へ癒しのおすそわけが出きるような作品作りを頑張りますので、またギャラリーに遊下さいね。
本日無事に届きました。 箱を開けた瞬間、思わず可愛い〜!と声に出てしまいました(*'-'*) 玄関が一気に華やかになりました♪ ラッピングも可愛くしていただきありがとうございます。 大満足なので、また購入させていただきたいと思います! うさちゃんのおまけも嬉しいです♪お部屋の中に飾ってます♡
早速のレビューありがとうございます🎵無事にお手元に届いて良かったです。とても大満足して玄関に飾って頂けて私も嬉しさで大満足しています。ありがとうございます。気に入った作品がありましたら、これからもよろしくお願いいたします🎵
今回も無事にお手元に届いて良かったです。嬉しいレビューありがとうございます🎵まだ仲間に入れて貰えるような作品を作っていきますので気に入って頂けたら嬉しいです。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
無事に可愛い商品二点手元に届きました。有り難うございました。とても可愛いくて孫が大喜びです。お目めくりくりは目が大きくてつい微笑んでしまいます。はっけよ~い!!も可愛いくて大変気に入りました。5月の節句まで待てないので即飾らせて頂きました。そして屏風有り難うございました。これからも可愛い作品見せて下さいね。
レビューありがとうございます。お孫ちゃんにも気に入って頂けてとっても嬉しいです🎵五月のお節句人形も早速飾って頂き嬉しい限りです😊楽しい次回作も考えていますので、またギャラリーに遊びに来て下さいね🎵
箱を開けて、あまりのかわいさに思いきって購入してよかったと嬉しくなりました。 今までの作品も素敵でしたが、こちらの作品もすごく素敵です。 大切に飾ります。 良いことがありそうです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
おはようございます🎵嬉しいレビューありがとうございます。喜んでいただけると頑張って作って良かった~って嬉しい気持ちで一杯になっちゃいます🍀良いことありますように(^∧^) これからもどうぞよろしくお願いいたします🎵
お客様専用ページ🎵ウェディングピックとハッピーベイビー💕
本日 無事に受け取らせて頂きました。 画像送信して頂いてたんですけど 実物は凄い! もぅ めちゃくちゃ可愛いですね~~~😻 新郎新婦の雰囲気 お顔も似てますし最高です🤗 赤ちゃんは無理を聞いて下さって有難うございました。 初めて作られたなんて 信じられません(笑 プレゼント用にお願いしたのに上げたくなくなりました😅 是非 又の機会にも宜しくお願い致します(_ _) とても良いお人柄が感じられます方で メッセージのやり取り 梱包も丁寧で 全ての対応に於いて感謝♡感謝♡ とても☆5つでは足りないくらい素晴らしい出品者さまです.*・゚ .゚・*. この度は色々と お気遣い頂きまして 誠に有難うございました(_ _)