本日、ハシビロコウさんが届きましたぁ~✨ すっごく可愛い~です(* ´ ▽ ` *)💕💕💕 🐸車とハシビロコウさんのコンビ🌟最高ですね😆👍✨ とても可愛い作品を購入出来て本当に嬉しいです✨ ありがとうございました(*>∀<*)💕 また宜しくお願いします(^_^ゞ✨
みいこさん🎶レビューありがとうございます😊気に入って頂けて私も嬉しいです🎶ハシビロコウさんのカエルカーを借りてお友達たちも楽しいドライブに出かけてくださいね🍀 また楽しい作品作り頑張りますのでよろしくお願いします😊
ハシビロコウさんが好きでハシビロコウグッズを探していたときにさっちゃんさんの作品に一目惚れしてしまいました(°▽°) そこで、いろんな植物にハシビロコウさんを遊びに行かせたくてガーデンピックを作成していただきました。 とっても可愛いいい表情のハシビロコウさんをありがとうございました!!
こんにちわ♪嬉しいレビューありがとうございます♪グリーンとハシビロコウさんのコラボ写真とっても素敵~(*^^*)楽しく遊んで頂いて嬉しいです♪いっぱい遊んであげてください(*^^*)素敵な写真ありがとうございます♪私もハシビロコウさんが大好きなのでまた何か考えてみます!この度はホントにありがとうございました♪
届きました。とても可愛い‼︎ とても丁寧に作られていて、素敵です。 息子も「可愛いねー」と大喜びで、早速飾っています。 大事にします。この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです。嬉しいレビューありがとうございます。息子さんにも喜んでもらえて早速飾って頂けたなんて私もとっても嬉しいです。こちらこそホントにありがとうございました。これからも楽しい作品を制作していきますのでギャラリーに遊びに来てください🍀
届きました~! 主人がビックリ! なんで、俺たちのおひな様~? じぃじ・ばぁばのおひな様! 今まで、孫7人のうちの女の子3人の孫のためのおひな様。 自分達のためも最高!! 大笑いしました♪ 節分の飾りのあとのカウンターに登場!です。
こんばんわ🎵早速のレビューありがとうございます🍀ご主人様にも喜んで頂けてとっても嬉しいです。節分飾りの後にカウンターにお二人のお雛様を飾って毎日ほっこりしてください😊また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
嬉しいレビューありがとうございます🍀ねずみちゃんも喜んでいると思います🎶ずっと飾ってお楽しみ下さいね~。ときどき美味しいおやつ等がなくなる事がありますが、ねずみちゃんのつまみ食いなので許してね‼️(笑)
こんにちは、『コルクのハシビロコウくん』とても丁寧に作られててハシビロコウくんの後ろ姿も可愛らしくて、とても良く出来ていていました。 ハシビロコウ好きの孫の誕生日プレゼントに購入しましたが、孫も気に入ってくれると思います(^^) さっちゃんさん、ありがとうございました。
無事にお手元に届いて良かったです🍀嬉しいレビューありがとうございます。お孫さんにも気に入ってもらえたら(*^^*)お孫さんのお誕生日楽しみですね✨🎁✨また機会がありましたらよろしくお願いします🍀台風に気を付けて下さいね❗
さきほどお人形無事に届きました! ありがとうございました。 とっても可愛く気にいりました。来年の還暦の記念になります🤗また御縁がありましたら宜しくお願い致します😊
早速のレビューありがとうございます🍀無事にお手元に届いて良かったです🎶気に入って頂けて嬉しいです😊来年の還暦祝い楽しみですね🎵また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
本日無事に受け取りました! 開けた時のケースの可愛さにびっくり(о´∀`о) そのケースを開けた時の招き柴ちゃんが想像以上にとっても可愛いかったです(*≧∀≦*) おまけのオーナメントとケースも一緒に大切に飾ります(*^O^*)本当にありがとうございました! また素敵な作品を楽しみにしてます(*^▽^*)
早速のレビューありがとうございます♪どちらも喜んで頂けて私も嬉しいです(*^^*)可愛がってあげてください(*^^*)わんわん柴犬が福を沢山招いてくれますように🍀また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
早速のレビューありがとうございます(*^^*)気に入って頂けて良かったです♪今回は打掛の柄をどうしたら良いか悩みましたが何とか(^_^;) 幸せのお手伝いが出来てとても嬉しいです(*^^*) 素敵な結婚式を💕
楽しいお花見🌸
届きました♪ とても可愛くてほのぼのした感じになります(uωu*) 本当にありがとうございました また機会ありましたらよろしくお願いしますm(._.)m