
このたびは迅速でご丁寧なお取引をありがとうございました。 なかなかないサイズなので、かわいい柄のものが購入出来て嬉しいです。 しっかりしたお作りで、長く使えそうです。おまけもありがとうございました。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。先日は嬉しいレビューをありがとうございました。 無事に到着し、作品も気に入っていただけて良かったです! 今年も新作をマイペースに出品していきますので、またブックカバーが欲しくなりましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いします‼
昨日届きました。ありがとうございます :笑顔: 新書をよく読むのですが、市販のブックカバーで新書サイズは種類が少なく、全くと言っていいほどかわいいのがない! :涙: A.H.M.Sさんのブックカバーはとてもかわいらしいので、見てすぐにほしい!って思いました。 サラッとした手ざわりもいいです。これから読む本につけると気分が上がります。 カバンに入れて持ち歩くのにたくさん使いたいと思います :にこ:
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。先日は嬉しいレビューをありがとうございました。 気に入っていただけましたようで安心しております。 新書よく読まれるのですね(^o^)私も読みま~す。このサイズあまり売っていないですよね☆ また市新書ブックカバーが欲しくなりましたら私のブックカバーを思い出していただけたら嬉しいです。 種類もっと増やしますね☆ この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いします‼
A.H.M.Sさんのブックカバーは本当に使い心地がよくて大好きなのでまたリピートさせて頂きました! :笑顔: 今回のブックカバーもまた表の柄と内側のカラーの組み合わせがとってもかわいくて一目惚れしたのですが実物がもう、本当にかわいいです!:にこ: 早速次に読もうと思っている本にかけさせて頂きますー。読書の楽しみがまた増えました。いつも素敵なブックカバーありがとうございます:にこ: オマケに頂いたティッシュケースもブックカバーとの色合いが素敵ですーこちらも大切にたくさん使わせていただきますね。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。先日は嬉しいレビューをありがとうございました。 素敵な画像も添付してくださってすっごく嬉しいです\(^o^)/ 今年もchimakichi様にお使いいただけるような可愛い生地を探しますので、またブックカバーが欲しくなりましたら是非よろしくお願いいたします。 新作もマイペースに出品していきますのでショップをのぞいてくださいね♡♡ 本年もどうぞよろしくお願いします‼
丁寧に梱包され手元に届きました! 雑誌で見つけ早速注文し可愛い作品が手元に来て舞い上がってます( *´艸) いろんなボストンテリアの表情を楽しみながら、本も楽しんでいこうと思います( ´∀`)
嬉しいレビューをありがとうございます(^o^) 雑誌を御覧になってのご購入だったのですね!気に入っていただけてよかったです。 かわいい子たちがいっぱいのブックカバーで読書楽しんでくださいね♪ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
お忙しい中、レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました♪
本日届きました。 写真の通り、とっても可愛いです。 そしておまけのティッシュカバーも可愛くてありがとうございます。犬の柄が好きなので時々ギャラリーを見に来ますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューをありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてよかったです♪ また可愛いワンちゃん生地見つけましたらブックカバーにしますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
本日受け取りました。先日購入したサンカクサンタのブックカバーを見た妹から自分も欲しいと頼まれ購入しましたが、渡すのが惜しくなるくらい可愛かったです :にこ:妹も大喜びでした。ありがとうございました :笑顔:
嬉しいレビューありがとうございます :あはは: 妹さんが使ってくださるのですね。 気に入っていただけてよかったー‼︎ また季節に応じた作品を考えますので、たまにショップを覗いてくださいね♪ この度も本当にありがとうございました :にこ:

こちらでブックカバーを購入するのは3回目で、今回は自分が持っていた文庫サイズのカバーが年季でボロボロになってきたのでこちらで新調しました。 今回も丁寧な作りで可愛くて大満足です。 早速通勤時の読書に使っています。 いつも様々な柄から選ぶのが悩ましくも楽しみです。 またよろしくお願いします(*^^*)
お忙しい中レビューをありがとうございます! 新調するブックカバーに私の作品をお選びいただけてすごく嬉しかったです(o^^o) 早速ご愛用してくださっているのですね⭐︎ 今後もはりきって新作を出品しますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
届きました。早い発送ありがとうございます。毎回きれいな仕上がりで手にして気持ちいい♡です。ゆるっとした変なネコたちがごきげんに騒いでいる柄が楽しいですね。全体にくすんだ感じで生地感もいいので、にぎやかな柄だけどケバケバしくならなくてかわいいです。ネコ柄好きな方へのプレゼントにしますがきっと喜んでもらえると思います。かわいいおまけも差し上げようと思います。ありがとうございました(*^-^*)
いつも大変お世話になっております。 無事に到着し、今回も気に入っていただけて良かったです\(^o^)/ほんと陽気な猫ちゃんたちが楽しい生地ですよね。背景が落ち着きトーンなのでasana様がおっしゃられている通り大人でも持てる猫ちゃん生地です。 プレゼント品に選んでいただけて嬉しいです。気に入っていただけますように♡ 今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました‼
【A5ソフトカバー用】マッチ棒のブックカバー
いつも連絡をキチンとくださり、発送も早いです。過剰じゃないけれども丁寧な梱包も信頼できます。おまけも付けてくださり、ありがとうございます。 ブックカバーは、アイロンが掛かって、本にぴったりフィットするところが気に入っています。 ガマ口ポーチはふかふかで、大切なものを入れようと思います。 また利用したいです。