

嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです\(^o^)/ またいい生地を見つけてブックカバーにしますので、たまにショップをのぞいていただけたら嬉しいです。 この度はたくさんご購入して頂きまして誠にありがとうございました‼
お忙しい中、レビューありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて安心しました! この優しい色合いがいいですよね。たくさんお使いいただけたら嬉しいです☆ 今後も丁寧な作品作りを心がけて製作・出品しますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼
レビュー遅くなってすみません。 今回はプレゼント用で購入させて頂きました。 先日渡したらとても喜んで貰えました! ありがとうございます。 また購入させていただく際はよろしくお願い致しますm(_ _)m
お忙しい中レビューをありがとうございます😊 お相手の方に喜んで頂けてよかったです‼︎ またゆでたまご様のプレゼント品にお選び頂けるようにコツコツ出品していきますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりました。ちゃんと届いています :笑顔: 市販の新書サイズカバーで気に入ったものがないので購入しました。シンプルな柄だけどかわいいです。手触りもさらさらしていて良いですね。 これから読書のお供に活躍させます。ありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです☺️ たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 今後も新書サイズ出品しますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
ご丁寧な配送ありがとうございました。 ライオン&タイガーの柄に一目惚れしてしまいました :にこ:サイズも豊富で、単行本ハードカバーのかわいいブックカバーを見つけられて、とても嬉しかったです。サンタ柄のブックカバーも可愛くて、早速使わせていただいています。素敵なブックカバーをありがとうございました :笑顔:
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです♪ ライオンタイガー可愛いでしょう😍あの「無」の表情いいですよね。サンタ柄は使える期間は短いですが、毎年このシーズンにお使いいただけたら嬉しいです。 単行本サイズは今後種類をもっと増やしますのでたまにショップをチェックしてくださいませ♡ この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
いつも丁寧な対応ありがとうございます。 手書きのメッセージが心温まります😌 これからのシーズンにぴったりなクリスマス柄のブックカバーを購入させていただきました! 素敵なブックカバーをたくさん購入させていただいてます。 どれを使おうか選ぶ楽しみが増えました! またよろしくお願いします😊
こちらこそ いつも大変お世話になっております!レビュー&メッセージ嬉しいです。ありがとうございます。 クリスマス柄、気分が上がりますよね✨ 年末年始に向けて新しい生地を仕入れたいと思っています。お楽しみにしていてくださいね♪ この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします‼︎

贈り物を探していたら可愛い柄を見つけて購入しました。文庫サイズ以外も充実しているので、読書好きな方への贈り物にオススメです。
いつも大変お世話になっております。お忙しい中レビューをありがとうございました。プレゼント品にお選びいただけて嬉しかったです(^o^) 今後も様々なサイズを出品しますので、また是非よろしくお願いいたします。この度も本当にありがとうございました‼
注文後のレスポンスが早く、到着も早くて嬉しかったです。直前に売り切れてしまったのに迅速に対応いただきありがとうございます。 作品ももちろん可愛く大満足です‼︎市販のものはなかなか気に入ったものがないのですが、こちらのショップは売り切れになっているもの含めデザインが素敵だな〜と楽しみながら見ています♪またよろしくお願いします。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました。 気に入っていただけて安心しています。 たくさんの在庫をご用意できなくてすみません!なるべく多種類のブックカバーを出品したいので生地は少なめに仕入れています。 今後も少しずつではありますが、こまめに新作を出品しますのでまたショップをチェックしていただけたら嬉しいです(^o^) この度はご購入、気持ちの良いお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございました♪ 気に入っていただけてよかったです😆 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はリピート購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
ブックカバー、昨日届きました。 キウイと山ぶどうのブックカバー、どちらも鮮やかで可愛らしいですね👍 ティッシュカバーまでつけて頂き、ありがとうございます。パプリカの柄が可愛らしくて素敵です🥰 大切に使わせていただきます。
お忙しい中レビューをありがとうございます! 2点とも気に入っていただけてよかったです☺️ ティッシュケースよろしければお使いくださいませ。パプリカ鮮やかでいい生地ですよね♪ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
【四六判ソフトカバー用】パン屋さんのブックカバーⅡ
とても素敵なブックカバーで嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 梱包もとても丁寧に扱って頂きありがとうございます。 心がほわッと温まります。