
親友の誕生日プレゼントに、大好きなA.H.M.S.さんのブックカバーを選びました💕 さくらんぼ柄が想像以上に可愛くて、作りも いつも通り丁寧で、とっても気に入りました🎵 自分用にも購入しちゃおうかな😆✨
お忙しいなかレビューありがとうございます😊 無事に到着し、気に入っていただけてよかったです。可愛いさくらんぼ柄🍒プレゼント品に選んでくださって嬉しいです! またいい生地見つけますので、今後ともよろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
お忙しい中、レビューをありがとうございます。無事に到着し、作品も気に入っていただけてよかったです :笑顔: 今後もたくさん出品しますのでまた機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
一目惚れした春を感じるブックカバー!お写真の通りとっても可愛くてお迎えできて嬉しいです!早い発送におまけのティッシュケースまでありがとうございました。他の柄やサイズも素敵なのでまた買いにきたいと思います。
お忙しい中、レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。気分が上がる華やかな生地ですよね♪ たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
お忙しい中、レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
いつも大変お世話になっております😄 嬉しいレビューありがとうございます! 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

レビュー遅くなりました(´;ω;`)無事に届いてます!パンの柄が 生地を食べちゃいたくなるくらい、リアルで可愛くて 本を開ける度にうっとりしてしまいます笑 また、これからもよろしくお願いします!!
お忙しい中レビューをありがとうございました。 パン柄ブックカバー気に入っていただけて良かったです。本当に美味しそうですよね☆パン屋さんに行きたくなります!(^^)! こちらこそ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ この度はご購入して頂きまして誠にありがとうございました。

どれも素敵なブックカバーでいつも悩んでます。読書が捗ります❗️また宜しくお願い致します。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました。 またブックカバー選びに悩んでいただけるよう、いい生地を探しますのでお楽しみにしていてくださーい♪ こちらこそ また是非よろしくお願いいたします‼
いつもありがとうございます。 今回の作品も気に入っていただけて良かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします‼
今日、無事に届きました。 ちょうどよい硬さで、使いやすそうです。 画像で見るより明るい色柄で、一層気に入りました。 楽しく本が読めそうです。 ありがとうございました。 かわいらしいティッシュケースも ありがとうございます。 終始、細やかなお心遣いをしてくださり、 感謝します。 またご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューを入れていただきましてありがとうございます。 無事に到着し、ブックカバーも気に入っていただけて良かったです♪ この作品、画像ちょっと暗いですよね(*^^*) 新書カバーたくさんお使いいただけたら嬉しいです。 今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引をさせていただき本当にありがとうございました‼
【文庫】チェリーのブックカバー
さくらんぼ柄に一目惚れし、親友のブックカバーとお揃いで、自分用に単行本サイズを購入させていただきました🍒 読書好きの親友と共有したい…そう思えるブックカバーは、A.H.M.S.さんの物だけです💕 触り心地、しっかりとした縫製、本がずれない作り…心を込めて製作されているのが伝わってきます😌✨ また覗かせていただきますね🎵 今後も、一目惚れできる作品を期待しています❤️